COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「何故それをするのか?」をいつも自分に聞こう。

f:id:SUGICOO:20200902070404j:plain

家族で朝ごはんを食べる為に同じ食卓を囲んでいても

なぜ?

は人によって全く違う。




お腹すいたから

美味しいから

朝ごはんは食べるものだから

みんな食べてるから

午前中にお腹が空かないように

家族と食べると楽しいから



それは、見た目では分からなくて

聞かないと分からない部分。





何故そのメールを送るのか?


連絡を取りたいから

話したいから

嫌われたく無いから

仕事だから

好かれたいから

認められたいから

不安にさせたくないから



全然違うよね^^




だから、これはセッションでもとても大事な部分。




恐れからやるのか

喜びから行うのか

言われたからやるのか






1つの1つの行動に、

自分は何故それをやっているのか?と聞いていくと

自分のアクションが変わってくる。




ほとんどの人は自分が

何のために、何故やっているのか

分かっていないまま

無意識に行動していることがほとんど。





何故、そこに住んでいるの?

何故、それを食べるの?

何故それを着ているの?



「なんとなく」でもOK

でも、全てがなんとなくだと、なんとなく人生が過ぎていく。

(まぁ、それでいいならそれもOK!でも至福とは少し距離があるかもね。)




なんとなくの奥にある”何か”を、意識的にキャッチしていくと

自分の人生が1つ1つ意識的で

よりクオリティがあがっていく。







そして、何故?

は常に変わり続ける。



私はアカシックリーディングをお金のためにはじめたけど

今は、喜びのためだけにやっている。



例えば、誰かがそういったから

ではじめたことが

いつか自分の喜びに変わっていくことだってある。





だから、その”何故”が

他人本位でも悪いことでは無い。

ただ、それに意識的で自分でそれを選んでいるってことが自分で納得していることが大事。







上司に言われたから。

それを私は選んでやっている。

その自覚があるならOK





ただ、上司に言われたから

無意識的にやっていると

あの人が言ったからやったのに!

と他人に怒りが向いてしまうこともある。

責任をなすりつけたくなったりする。





だから、それもひっくるめて自分でそれを選んでいる意識があるといいよね。


私は究極全てが、”快”のためであるといいなと思ってる。



至福を感じるから

楽しいから

面白いから

好きだから






そういうものだけになっていくと、たまに他人本位でやることにも可能性を見出せるようになってくるよね。

◯◯さんに言われたことだけど

面白そうだからやってみよう。

みたいにね。







そして


何やっても面白いじゃん!


と思えるようになってきたら


今度はそこから、より

”快”

の精度を上げていくフェーズに入っていくよ。




参考記事
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com


最近の私の”快”は
身体を動かすこと!

今ここに在る を意識していること。



私の家から15分くらいのところに素敵なシャワークライミングスポットがあって
みんなで行ってきたよ〜!
f:id:SUGICOO:20200902070422j:plain
f:id:SUGICOO:20200902070445j:plain
f:id:SUGICOO:20200902070432j:plain
f:id:SUGICOO:20200902070436j:plain
f:id:SUGICOO:20200902070417j:plain

終わった後は近くのタイ料理屋さんでご飯を食べて
f:id:SUGICOO:20200902070441j:plain
f:id:SUGICOO:20200902070414j:plain

そのあと、コーヒーの美味しいカフェでゆっくりして
f:id:SUGICOO:20200902070411j:plain

岐阜県郡上市です。
本当に美味しいものも大自然も全部あるから最高だよ〜!
移住先探している人にはおすすめです^^

みんな遊びにおいで♡













cosmic labo
スケジュール


9月5日 満員御礼
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 
アカシックリーディング特訓講座満員御礼
詳細はこちら
オンライン



10月後半 
スタイルクリエション4期
9月半ば募集開始!オンライン







20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram