COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ご先祖様、ありがとう。黙祷しながら思うこと。

f:id:SUGICOO:20200809212837p:plain
今日はクリスタルクラスでした✨
石に囲まれて最高な1日だった。。。

皆さま、ありがとうございました!

f:id:SUGICOO:20200809213003j:plain


クリスタルについては、まだまだシェアされてない真実がたっくさんある。

昔から、浄化が必要とよく言われるけど
本当に必要かな?って私は思ってるんだよね。

邪気が溜まるって本当?
邪気とは誰が決めるの?
クリスタルってそんなにやわじゃないんじゃない?

じゃあ、浄化ってなんだろうか。

そうやって1から考えて、
研究していくのが好き。

古いスピリチュアルや定説は、時代に応じてアップデートしたい。

f:id:SUGICOO:20200809213003j:plain
photo by ayano




終わって打ち上げは焼肉💪
f:id:SUGICOO:20200809212204j:plain
思い返せば、前回の名古屋のクリスタルグリッド クラスの打ち上げも焼肉だったことが判明。
(あやちゃん、ありがとう!)



次回はお金のクラス🥰
8月22日お金と仲良くなる1日集中講座
詳細はこちら
オンライン


お金もクリスタルもどちらも本当に好きなものなんだよね。

好きなものの話は1日中していられる。

不思議なもんだね。

しかもそれが仕事になるだなんて!

 


原爆の黙祷しながら、
70年以上経ったら若者がこんなに幸せな暮らしができているだなんて、誰があの時想像できただろうかと思った。

そして、全ては先に道を作り続けて下さった先人達、沢山のご先祖様たちのおかげ。

ロータスチルドレンから続くグループソウルに...

そういえば、昨年のこの頃は
DNAの勉強をしていて、沢山のシンクロにより
戦争の流れについて学んだ。

誰が原爆のボタンを押したのか。
誰が広島と長崎にすると決めたのか。

日本の世論はどうだったのか。

人間の選択の連なりによって作られていく時代。しっかり学んで、絶望的な気持ちになったのを思い出す。

言えることは、
私たちは決められた大きな流れを生きているということ。

時代というシナリオを作る人がいる。

でもね、そんなことはあまり重要ではないの。
コロナの真実の追求も私にとってあまり重要ではない。

真実の暴露みたいなものにあまりエネルギーを使いたいと思わない。



大事なことは、起きていることに対して
どのように在るかしかないと思うの。今はね。



生命を使い切りたい。
私は私を精一杯生きるよ。
ご先祖さま、ありがとう!
f:id:SUGICOO:20200809212844p:plain




cosmic labo
スケジュール


8月22日  
お金と仲良くなる1日集中講座
詳細はこちら
オンライン



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram