COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

リリース。

f:id:SUGICOO:20200722183658j:plain

先日Facebookだけでシェアしていた新曲の動画をYouTubeにアップしました✨



元々大地さんが数年前に作った曲で、
「これに詩を書いてくれない?」と言われて書いたのがはじまり。


詩をつけて、一部編曲してこんな曲が完成しました。

大地さんのおかげで新しい領域の声へのチャレンジができた。

超高音!



この時練習してた曲だよ^^

https://www.instagram.com/p/CCnzUZwFrKD/
【次回のライブは8月7日19時半から!前回同様Facebook でライブ配信します✨】今日は、大地さんがボイスレッスンの為、先生を呼んでくれました😭ありがとう!全然高音がでないので(笑)色々サポートしてもらった!先生、本当にありがとうございました😭とにかく手探りだから、冷静な意見が聞けてすごく嬉しい。私の声は、息が混じる"ミックスボイス"というらしい🙃はじめて知ったそして、歌は足の筋肉が大事と聞いて何事も第1.第2チャクラが大切と痛感しました。インスピレーションが、ガンガンきて、新しい曲が出来ても私の喉も身体もついていかない。頭の中の音と実際出る音の差に、毎回ショックを受けながらもめげずに頑張る日々です。具現化には、第1.2が大事ですね。本当に!2回目のライブまで、あと3週間ほど✨新曲4曲もあるぞ🙃頑張れ私!





Release ー 歌詞


引いた波が引き続けて
干からびないように
背負いすぎたものを
拭い去るだけ

Into the your orbit
We know it
When I Become Me
I Become Me
I like to be a free star



吸った息を吐くように
リズムの中で
痛くないよ 大丈夫
愛に戻るだけ
背負いすぎたものを
拭い去るだけ

Into the your orbit
We know it
The key to release
I Become Me
I like to be a free star



We know it
hahaha
 Released the bird from its cage.
haha
 Released the bird from its cage
haha
 Released the bird from its cage…




ーーーーーーーーー




ライブ第2回目は、8月7日19:30〜
フェイスブックにて生配信します!
詳細はこちら





1回目のライブ動画はこちら
youtu.be




チャンネル登録&いいねして頂けると嬉しいです^^
www.youtube.com










cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席残り僅か


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram