COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分の家を治療院にする。身体にいいことオススメ。

昨日は眠くて眠くて眠くて

生理スタートのこともあって

全てをキャンセルして、1日寝ていました。




自分の思うがままに過ごしたら

色々最高だったのでみんなにシェアしたいと思います。





7:00 朝起きて、半身浴。

身体が温まったら、生理痛がなくなった!





9:30 スムージーを作る。


実はスムージーは今週からはじめたんだけど

1ヶ月くらい前かな?

ある日水菜を買ってきて、夕食作ろうとしたら

水菜持った瞬間に

それそのまま食べないで!!

って自分の身体に言われたの。





びっくりして。

「え、めんどくせっ」て一瞬思ったんだけど

棚にしまってあったホタテのおくりもの

農薬除去するパウダーを出してきて洗ってみたの。

(トマトとかいちごとか凄い色でるから試してみて!!)




そこから、色々実験するようになって

食べチョク
食べチョク|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送
で無農薬野菜を宅配してみるようになった。




で、ある朝起きたら「スムージー飲みたい」て言われて

とりあえず無農薬キウイを注文してみたらめっちゃおいしくて!!

ジューサーには皮ごと投入!



今日はキウイと人参の人参の葉っぱをジューサーにかけてみたよ。
(調べたら人参はスムージーに向いてないらしいけど、私は好きだった。)







10:30 水素吸引しながら寝る。

水素ほんといいよ〜オススメ!!


水素は、私たちの老化を進めると言われている
悪性の活性酸素と結合すると水になる性質があり
その水を尿として排泄してくれます。

体内の毒素を出してくれるので、
ガンやアトピーの方や糖尿病の方などにもとても勧められているそう。


水素って吸うと脳がシータ波になるらしくて
シータヒーリングとか有名なんだけど
リラックス状態になるんだよね。


だから眠りやすい。


昨日は特に水素と私の身体の相性が良すぎて
30分おきに起きてトイレにいく、、を繰り返して
(悪玉活性酸素と結合して、出してくれている証拠)
めちゃくちゃデトックス!!


私は、施術の先生が治療院で使っていたものを使ってるよ〜!
水素吸入器・生成器


導入編には、水素バスもオススメ。


ちなみに

水素は飲むを1とすると
水素風呂が100倍
吸引は1000倍の効果があるんだって〜!

これを知ったあと、飲む意味がわからなくなったので(笑)

吸引がメインです。








私は田舎に住んでるから、
体のメンテナンスするにも好きな先生のところだと新幹線だし
遠隔も受けるけど、おうちも自分の治療院にしよう!って思ってる。


私の家は私の城で、
私の気分に合わせて全て揃ってるようにしたい。





そして自分の身体にお金かけられない自分が嫌なんだよね。

私は私という肉体に

ちゃんとお金出してメンテナンスしてあげられる自分の方が好き。






クリスタルがいっぱい置いてあって

大好きな椅子と家具があって

ベランダのチェアで山を見ながらお昼ご飯食べるのが日課。

1部屋は私が絵を描くためのアトリエ。

体調が悪い時は、とことん休ませてあげるものが揃ってる。

パジャマは自分がデザインしたネルの可愛いパジャマ。

寝室は、クリスタルグリッドの魔法陣の中で就寝。





ここまで来るのに3年半くらいかかった!!

家も時間かけてゆっくり作っていく楽しさがあるね。






だいぶ完成が近づいてきたので、
2年以内に住空間については新たな展開が訪れる予感がしてる。





もし参考になりそうなものがあったら試してみてね^^

www.hitomi33.comwww.hitomi33.com








20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram