COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

新型コロナウイルスの真実

あなたがいつも何かに自分を支配させているなら

それが今このタイミングで、

コロナウイルスに取って代わっただけ。



あなたは、見たい世界にフォーカスしている?



youtu.be



アカシックリーダーは、今こそアカシャを読んでね。


そしてそれを遠慮せず自分の言葉で発信してね。


リーディングすると、何故これが起きているか分かって安心できるはずだよ。





本当の情報は、拡散しても混乱を招くことはありません。

とバシャールも言ってる。








色んな情報が行き交うけど、全てはハートで選んでいいよ。

情報を持っているという人は、その最悪なシナリオが起きることで

自分が情報を持っているという優越感を確固たるものにしていく。

だから、どこかで起きてほしいと願ってる。


私はそういうの好きじゃないな〜。





この世界は、人の数以上に世界があるのよ。

未来はどれでも選べる。



最善のタイムラインにアクセスして、エネルギーを拡大させて。

その未来を安定させてください。




これは、入門講座受けた人はみんなできること。


内なる情報を信じるチャンスだよ。

どんどんリーディングしていって、精度を高めてね!








21日は、もしかしてオンラインに切り替えるかもしれないけど


確実に開催します✨


今、本当に必要な講座なのでやります。


今年更に目覚める仲間が集まってきてるよ〜!




20日はみんなでアカシャを読むよ〜!!


cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




4月の名古屋のクリスタルWSは残席2名様!
www.hitomi33.com








20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram