COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

家族に八つ当たりしてしまう。 人を傷つけたくなる時。

家族に八つ当たりしてしまう

イライラして傷つけたくなる

批判したり、罵倒したり

相手をコントロールしたくなる


ことがあります。




もっと自己対話したほうがいいのでしょうか?


どうしたらいいですか?


という質問をもらいました。




誰かを傷つけたい。

つまり、

あなたは自分を傷つけたい。

自分を傷つけているのと一緒。





どうしたらやめられるか?


何故だろうか?




じゃーなーくーてー!!!





自分って最低なんだな。

幼いな。

未熟だな。

性格悪いなって。

受け入れるのが先だよ。





なんで、こんなこと言ってしまうんだろう。。


っていう人は自分のこといい人だと思ってる。


いやいや、早く気づけよ!笑





あんた、最低なんだぞ。


で、それで最高だぞってこと。







家族に八つ当たりしてしまう

イライラして傷つけたくなる

批判したり、罵倒したり

誰かをコントロールしたくなる





それでも、側に家族がいてくれて

あなたのイライラを受け止めてくれる人がいて

友達がいて

仕事があって

お金ももらえて

周りの人に愛されて



最高じゃん!!




何の文句があるのさ。





あなたは最低なまま愛されてる。

そのことに気付いて、

自分の未熟さと幼さを受け入れる。

そしたら周りに自然と感謝が湧く。






いい子でなければ愛されない

ってまだ思ってるんだろうね。









みんな逆なんだよ。


自分のこといい人だと思いすぎてるよ(笑)





自分の最低さとどこまで共にいられるか

許容できるかが鍵だよ。






誰かを傷つけたくなる時

あなたはあなたを傷つけたい。

自分を傷つけているのと一緒。


つまり、


あなたは暴力性や幼稚な闇を持ってる。





当たり前じゃん。

みんなそうだよ!!

人間だもん。

天使じゃないもん!








自分のことや他人のこと傷つけたくなる自分だっている。

それもあなたの一部。

ただそれだけ







いい子ぶってると

ネガティヴな自分が出てきて、どうやってこれを抑えようか。

って考えるけど






自分の未熟さが分かると、

こんな自分でも愛されてて

世界って優しいなぁ。


って思えるよ。








私本当にワガママだし、

人振り回すし、あの人嫌いとか全然言うし

いきなりキレたりするし、

基本最低だよ!



私はそんな自分が好きなんだ!





頭悪いから勉強するし

八つ当たりするから、人に優しくなりたいと思うし

人に優しくするために、他人を学べるし

未熟さがあるから、この人生が伸びていくんだ。








ってことで、この質問くれた方に一言。



いい子ぶんなよ!!


あなたは最低です♡






そして処方箋♡


お前最低だな、だから大好きだし、愛してる!!


って自分に気がすむまで唱えてから寝てみて♡









エロスと暴力はみんな抑え込んでる。

人間みんなそうだよ。

本当に。

あなただけじゃない。







ちゃんと喧嘩してね。

罵倒しあって

爆発しよう。


(プリミさんもそんな歌歌ってたよね。)




銀河にキラキラ放出してね。









そして、悩んでないで受講して

さっさと解決して下さい♪



1万5000円で解決できるんだよ(笑)

激安!!



みんな、私を使ってよ。

そのためにクラスやってるのよー!!!

明日だよ〜!


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら










cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram