COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

これ以上宇宙人になったらダメだ。という思い込み。


こないだ思わぬところでセッションして頂くタイミングがあったんだけど

やっぱり人の力を借りる速さと凄さを再認識した。





行かなくていいかな。

私気付いてるし

できてるし。



って思ってる時って一番危ないというか

自分の可能性を止めてる。




私はまだまだ先の世界が見たいし

思い込みぶっ壊していきたい。



それを先に見せてくれる人に出会えて凄く未来が開けた。






私は、

自分がストイックになる=人を傷つける

自分が成長する=人を傷つける

自分が自由になる=みんなを置いていく



という設定がまだどこかにあって



潜在的に、今ぐらいはいいけれど、

この先は行き過ぎちゃだめだ

これ以上宇宙人になったらダメだ。




みんなに受け入れられるようにこれくらいの優しさで

色々葛藤してる人間でいよう。

って自分の葛藤のハードルを低く設定してたことに気付いた。

(あぁ、最悪!!

私のことも、他人のことも、世界のこともなめてる!!)








それで、

しょうもないことで怒ったり、

しょうもないところで葛藤して

エネルギー消耗してた!!





あぁ、面白い。人間って。

気付かないのよね〜





というか、自分では薄々気付いていても

人に言われないと腑に落ちないことが沢山あって。

人に言われてガーンって傷つく大切さを知ったわ。




はい。もう終わり。







終わったということは、私の世界がもう変わっている訳で。


次の開けた世界へと進んでいこう。






エンジンかかったぞ。








22日の講座楽しみにしててね。


みんなの思い込みぶっ壊していくよ。

f:id:SUGICOO:20200218083948j:plain

(今回も面白いワーク色々やるよ〜!♡)









沢山のお申し込みありがとうございます✨

今週末です!動画受講もできます!

🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

詳細はこちら







cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram