COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

瀬織津姫とは何か?川は時間。

今日は日記。


先日、お散歩中でのできごと。


今日は身体がだるくて重いなぁと思いながら

だるいよ〜って言いながら

歩いてたら(怪しい😂)



途中で神社が気になって、

いつも行く大好きな神社へ行きました。





何故かいつも挨拶する所とは違う場所で

立ち止まってお参りをしたら

サードアイがぐるぐる開いて、

私のガイド達はここの神様とずっと話していた。






なんの前触れも無く

瀬織津姫とは何かを教えられた。


瀬織津姫は、川の神様。

川とは時間を指す。
  



海は源


川は個



生活に寄り添う川は人間としての生そのもの



多くの人は川を澱ませる。


自分が川だと知らず





せき止め


滞らせ


他人の川を扱おうとする。



時間


時間


あなたの時間


そなたのリズムでありなさい


あなたはあなたの川でありなさい





全ては海に繋がる







体感で理解しつつ


はっきりとした言語化まで至らない


このプロセスが好きだ。





言葉にしない大事さと

いつか言葉にできる顕在意識の昇華への信頼。



消化は昇華。










あ、私はずっと瀬織津姫の隣を歩いてたんだと気付く。

今作ってる歌は、この詩にしようと決めた。







ダウンロードが終わるまで

しばらくじっと神社の境内で座ってた。


その後、神社を出て歩くと


だるかったのがスッカリ治って

骨が正常な位置に戻ってビックリ!


オーラをメンテナンスをしてくれてた〜ありがとう〜!







だるいよ〜治して〜

って言いながら歩いてたら本当に治してくれた😂









こないだのお洋服♡

このジャケットはおばあちゃんに貰ったんだ。

大好きで、お気に入り。いつも着てる。

パンツは、私がデザイナーしてる石徹白洋品店のウールのたつけだよ。

白のウール、生地選んだんだけどお気に入り。

あったかくて動きやすくて、これもいっつも履いてる♡














いよいよ来週!

🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

詳細はこちら





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram