COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【YouTube】動画UPしました!こんなの出していいだろうか?と思う時

YouTubeを本格的にはじめます!!

ということで、

チャンネルに動画をアップしたよ〜!!


YouTube専用動画は第1回目なので、簡単な自己紹介動画です!

※お昼に1回UPしたんだけど、音量が小さくてもう1回アップし直したので
お昼に1度見てくださった方、ありがとう♡同じものです^^





www.hitomi33.com
この記事がすごく好評で、すごいアクセス数だったのですが



みんな本当に発信をどんどんはじめていて

スタクリのみんなも頑張っているのに触発されて、




単独ライブの日を決定して、



YouTubeの配信を定期的にはじめてみようと思いました!






サラッとあげてるけどこの1分半の動画

この動画を撮るために2日かけて30回も撮り直して(笑)

色々要望を伝えて編集してもらったけど

いざ、公開しようとしたら





こんなの出していいのだろうか、

続けられるのか?

他のYouTuberみたいに、

素敵じゃないとか

みんな10代だしとか

カメラの画質が悪いとか

そもそも私ってYouTubeとかやりたいんだっけ。。


とか色々考え出して、

うじうじしていました😂



私も今だにこういうのあります!







みんなが通るプロセス。



そんな時、

私は私をじっと見つめて、
私の声を聞きながら、
何の意味もなくネガティブになることを許し、

ただ迷っている。
ただ自信がない。
ということを許します。


ちょっと落ち着いて瞑想したり。




そしたら、気持ちが落ち着いてきて

イメージ通りのサムネイルを作ってもらえて

公開に至りました。









みんな初めてのことは怖いし、

私を世界に発信する時は

人目が気になる。



もっとかっこよくいたい。

バカにされたくない。

やるなら、もっとちゃんとしなきゃ、って思っちゃう。



でも、一旦

完璧にしたい自分を手放して

中途半端でいいから、少しずつ出していこう。



あなたの未熟さが、誰かを後押ししたりする。





出さないと始まらない。






この世界は、優しいよ。

安全なところなんだ。






大丈夫、大丈夫。







全てのプロセスを、

ジャッジすることなく

ただただ味わって経験していこう。
















いよいよ来週!


思考のグルグルが止まらない〜

感情に振り回される

という方に向けて。

思考とは?

感情とは何か?を学びます。

🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

詳細はこちら





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram