COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【募集スタート!】女性性と男性性

本日より、募集スタートします!!
f:id:SUGICOO:20191210063900j:plain


今回は、オンライン講座。

また、動画受講も可能です!

(後日配信します)

お好きなほうをお選び下さい。





この、クラス、本当に本当に本当に

人類全員に必要な”知”だと思っています。


パートナーシップ、恋愛、仕事、人間関係、、、

何かうまくいかないと感じることがあれば是非これを知って欲しい。



これだけ分かれば、本当にあらゆることが解消され

絡まった紐がほどけ、平和に向かっていきます。



知ることは癒えること。




男性性と女性性を直接体験するパワフルなワークと共に


ここでしか学べない


女性性と男性性のクラスです。



詳細はこちら









f:id:SUGICOO:20200105171149j:plain




女性性と男性性について

様々なところで学び、体験し

そして伝えてきました。





でも、ここ最近

私の中で、女性性について根本から覆されるような

すごく大きな気付きがありました。





私は女性性も男性性も

まだまだなめてた。




その真の強さと真の在り方に触れた時


私たちの向かう先のビジョンが見え


1つを2つに分けた大きな意味とギフトが感じられました。


f:id:SUGICOO:20200105165350j:plain




これは、地球からの贈り物。


今、


私たちは何者なのか?


人間とは何か?


自分は何で構成されているのか?


これらを基礎からしっかり学べるクラスを行います。




【女性性と男性性】


1月19日(日)
13:00〜17:00


✔️リアルタイム受講 35,000円
✔️後日動画受講 30,000円
お好きな方をお選び下さい。

✔️スタイルクリエイション卒業生 10,000円
(リアルタイム、動画受講どちらもこの価格で受講できます。)
 

動画受講をご希望の方は、後日動画配信されます。
お好きなお時間にご視聴下さい。

動画は、当日参加者の希望に沿って
プライベートな部分の質問やシェアリングはカットされることがあります。
ご了承下さい。

詳細はこちら






なかなか行動できない。

現実が変わらない。

旦那が話を聞いてくれない。

彼といつも喧嘩ばかりしている。

人に言いたいことを言えない。





私たちの全ての出来事のほとんどは、

この男性性と女性性が未熟であるが故に起きています。



私たちの中にある



テラとガイア

月と太陽

潜在意識と顕在意識

感情と行動


これらを統合させ、

日々自分の中で何が起きているのかを知り


より意識的に現実創造していくためのクラスです。





女性性の願いを男性性で叶えてあげよう!

とよく言われますが

これは過程にすぎません。


あなたの女性性はまだ赤ちゃんの段階です。




ここから始まる女性性の成熟。








そもそもなぜ、

この相反する2つは対立してしまったのか

対立がはじまった根本原因は何か


なぜ、私たちは傷ついているのか


なぜ、統合が必要なのか?





学べば学ぶほど面白い。


そして、知ればしるほどにシンプルで力強い。


私たちの存在の本質を理解します。
f:id:SUGICOO:20200104153826j:plain

クラスの詳細はこちら














【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 




 ー スケジュールー


🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性
resast.jp



🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情







20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram