COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

”手放す”ってとっても簡単。現実を難しくしない。

こないだの満月の日。

オンラインプログラムのZOOMで手放しのワークをしました。


例えば、



例)杉下仁美は、愛されていないという思い込みを手放します。

いつも、どんな時も愛されています。
私は絶対に愛されているという前提で、世界を見ます。
全ての愛をしっかり受け取っています。
私はそれを知っています。ありがとう!ありがとう!




例)杉下仁美は、”お金がなくて焦る自分”を手放します。

”お金がない”という思い込みを手放します。
今日も家があり、服があり、ご飯が食べられる。
豊かさを受け取っている事実をしっかり見ます。
私は今気分よく過ごせて、今この瞬間何の問題もない。
私は幸せで豊かだということを知っています。ありがとう!



こんな感じで好きなだけ書いていくワークです❤️






もう、このワークが本当にすごくて!!

大反響!!

沢山のメッセージありがとうございました。





この手放しのワーク。


聞いたことあるけど、やったことない


という人も多かったのではないでしょうか?





参加したみなさんからは、

>🗣最初は、気が進まないなぁ〜と思いながらやってたら、

どんどん手放したいことが出て来てニヤニヤした!!



>🗣書き終わったらめちゃくちゃ軽くなった!



>🗣なんか、、、すごくスッキリした。



>🗣とにかく浄化が進んで、セッション中終始涙が止まらなかった。

という方も。




いや〜!やってよかったよ〜!






セッション中に


手放したいことをノートにかいて、

それを手放せるよう解決策はありますか?


という

と言う質問をいただきました。


とっても素敵な質問なので、

お答えをブログにも書きます。












手放しのノートは書いたら完了です。


書いた時点で既に手放しています。



だって「私はこれを手放します」と

自分で書いてるんでしょう?




自分がノートに書いた言葉そのものをよく見てみてください。


自分の言葉の力をもっと信じていいんだよ。



何かそのためにヒーリングが必要とか
セッションに行かなきゃいけないとか
何か行動しなきゃいけないと言う事はありません。


それをノートに書くことで自分の体感が変わり、
エネルギーが変わるのを感じてみてください。


自分が手放したいことに意識的に気づいていると言うことが

とても大事です。




潜在意識で眠っているパターンが、顕在意識まで上がって来ている。


それが


”気付く”が解放なんです。


”気付く”が手放しなんです。








何かを解放する。手放す。ということが

すごく難しいことだと思っている人も多いのですが

とても簡単です。





私は幸せを難しくしていた

とこの記事で書いてたけど

www.hitomi33.com




これも同じ!


解放=大変

変わる=難しい

手放し=辛い

そんな設定してない?!



解放=スッキリ

変わる=楽しい

手放し=簡単

人生=楽勝

人生=簡単

お金稼ぐ=簡単!


でもいいんだよ♪


どんどん上書きしていってね!






ノートに書いたけど

手放せないな〜と思う時が時期があってもいいです。





でもそのうちに、気づいたら思い返してみたら

実は手放してた!と気づくと思います。








DNAは言葉で変わるとすでに証明されてます。




言葉を変えるとDNAが変わる。

DNAを変えたかったら、言葉を変えればいい。




だからこのノートは本当にパワフルなんです。

やったことなくて、

自己対話甘くて悩んでいる人ほど

ノートかぁ〜って言うんですけど(笑)



私たちの細胞レベルで変わっていくんです。






言語化して、書いて思考をスッキリさせる。



トライして、続けてみた人しかわからない凄みがありますよ♡






どうぞだまされたと思って


ぜひ自分の意図。

願い事。

手放したいこと。


書いてみてくださいね♡







✍️講座・イベント スケジュール🗓

✅11月10日(日)
アカシックリーディング特訓講座

詳細はこちら
残席4名様


✔️11月13日(水)〜15日(金)
STARS クリスタルリトリート in 石徹白
自然の中でクリスタルグリッドを組みませんか?
詳細はこちら
残席5名様


✅11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様


✔️11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京



✔️11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!



現在進行中🏃‍♀️💨💕
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
また、@softbank.ne.jpなどの携帯アドレスは登録できません。
@i.softbank.jp
@gmail.comなどのパソコンアドレスでご登録下さい。
届かないから気をつけて〜!)

 





Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。





HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram