COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

あなたの中の"キング"を目覚めさせる。



どうしたらもっと楽しく過ごせますか?

どうしたらもっと良くなりますか?

どうしたらアップデートできますか?



そう聞かれることがあります。







私は


私が私を幸せにする


覚悟があるかどうか



だと思う。












ラジオでも話したけど、





私は、海外に住んでる彼と遠距離してて

朝晩が真逆の時差で

私も彼もお互いやりたいことがあって

このスタイルになっていて

これからもこのスタイルが続く予定だし

一般的に見たら条件的にはかなりハードだと思うの。


(だから面白いし、

自分らしい彼とのライフスタイルを作っていきたいし、

普通じゃなくて最高だなって思ってるんだけどね!)







で、付き合いはじめてから



ここ数年かけて育ててきたのは




私の中の、


男性性(ヒトミくん)



勿論今も日々成長中!





ヒトミくんが、

お前が惚れた奴なら、間違いねぇよ!

必ず幸せにしてやる!!

そのまま好きでい続けていいよ!!

お前の感覚を信じろ!!

大丈夫だ!!




って、自分に言ってあげれる

自分を育ててきた。




正直そこしかない。笑








旦那が愛情表現してくれない😓

旦那が家事全く手伝ってくれない🤮

旦那が家族との時間を大切にしてくれない😣



彼がデートに誘ってくれない😢

彼が既読スルーする😢

彼に嫌われたかも😭




とか、世の乙女の尽きない不安はほんっっっとによく分かる!!


で、そこで





大丈夫だ!!

お前が惚れた最高の男だぞ!

そんな小さなことで、

嫌いになる奴じゃねぇよ!

正直に本音伝えてみろ!!←ここ大事

大丈夫だ!!



それで万が一フラれた時は、

俺が守るから!!


俺ってヒトミくんのことね。笑











何があっても私が私を守るよ。

私が私の側にいるよ。

私は私の味方だよ。


って、何回も何回もやるの。








私が私の選んだ人を信じるの。

この宇宙を創造した最高な私が


好きになった人は宇宙一最高なの。





私が私を幸せまで連れて行く覚悟。









今どんな状況でも

何が起きてても

幸せから逃げずに、


私の手を引いてくれる、

ヒトミくんを育ててるの。








でも、同時に


ヒトミくんがなかなか出てこない日もある。


ヒトミくんが全然頼りにならない日も。


それもOKなの。







だって、女の子だし。


1人で全部頑張れないし、


寂しい日も、落ち込む日も、

信じれない日もある。






そんな自分も全肯定して、


受け入れるの。


この、


育てて時間をかけて見守る力は女性性だね。





いいよ

いいよ


そんな日があっていいよ。

いつもよく頑張ってるよ。って。




どこまでも、私との対話。










私が私を幸せにする。









己の男性性を育てるのだ!




己の中のキングを目覚めさせるのだ!














男性性と女性性の成熟は

人類のテーマ。


ここも、スタイルクリエイションでは5ヶ月かけて

じっくり育てていくよ。




スタイルクリエイション2期スタートまで、

あと4日!!

募集締め切りは、27日の21時まで!!


さぁ〜♡ はじまるよ!!
そろそろ、覚悟して決めちゃいな!
申し込んだ後に、ことは動くのよ。
必要なことはやってくるのよ。
用意された席に座る?座らない?

スタクリ詳細はこちら
 





本気で自己対話力を高める1ヶ月✨
参加費1万円!


自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラムの詳細はこちら











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋残席5名

スタイルクリエイション 2期生募集中!
自分に力を戻し、
自分の世界を創造する4ヶ月グループコンサル
詳細はこちら  



✔️10月2日スタート!

自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届き、6回以上遠隔セッションが受けられます✨
参加費1万円
詳細はこちら
直接のお申し込みはこちら



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram