COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

顔出ししないと、活動できない?




顔出しして、ブログ書いて


SNSで発信してお客さんにきてもらう。



このやり方が完全にデフォルトになってるから


みんなそのやり方しかしなかったりするんだけど


私はそんなのやり方の1つでしかないと思ってる。







口コミでどんどんお客さんが増えている人もいるし


SNSで発信せずに、とても信頼できる技術を提供し続けている人もいる。






最近急に私の元に情報がたくさん集まってることは、


匿名でやること。






例えば、メルカリとかココナラとか

ストアカとかサイタとか

色んな自分のスキルをシェアするプラットフォームがあるけど

そこで、すごく結果だしてる人もいてね。





匿名だからこそ、自由に表現できたり


思い切ってやりたいことできる人もいる。



やってる人たちがね、とても楽しそうに取り組んでて、


とってもいいなぁと思ったんだ。








そしたら、



今日みかさんと9月のビジネス講座のことを

電話で話したんだけど
f:id:SUGICOO:20190821130055j:plain

そういうサイトで

確実に初月から売り上げ10万円達成する方法をまとめた

資料を作ってくれていて。




もう、その内容がすごいの!!

経験をベースに作られているから、

確実に結果がでるように、

そして、0から全く分からない人に

とても丁寧に書いてある。






まず、お客さんがこないからセッション自体が


できないっていう人もいるけど、


まず確実に経験を積むためにもとてもいいと思う。








しかもね!!この資料事前資料なの!!


当日はもっとやること沢山あるから


事前に読んで必要な人は実践してもらう。






いや〜〜もう内容濃すぎるし


FBページも、課題提出した人はコンサルが始まっています。


早めに入って、早めに課題提出するのがオススメだよ。






人の数だけ、やり方があるから。


あなたのやり方で、あなたの方法で。


絶対にできるよ。





f:id:SUGICOO:20190821124508j:plain

✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画 
残席3名
詳細はこちら













お申し込み頂いています!!

スタイルクリエイションの早割申し込みは今日までです✨

本日の23時まで♡



9月5日23時までにお申し込み、
9月11日までにお振込の方は、
受講料が3万円お安くなります^^

また、事前カウンセリング&リーディング特典も付いてきます♡

事前課題、カウンセリング、リーディングを
9月にじっくり取り組めて
スタクリ期間が長くなるのでオススメですよ。




1回払いの方は、
11日までに全額のお支払い。
(自分のエネルギーがガラリと変わるよ!一括がオススメ!)


3回払いがご希望の方は、
9月11日までに5万円のお支払いとなります。


site-1913912-9214-9617.mystrikingly.com
www.hitomi33.com










✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画 
残席3名
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
Style Creation vol.2 on Strikingly



✔️10月2日-10月末
自分と仲良くなるオンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届きます✨
参加費 1万円✨ 近日募集開始!



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram