COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私たちは、豊かさをすぐに忘れてしまう。だから何度も思い出す。

今日も石徹白へお仕事に♡

午前中畑をして


お昼はみんなで川でごはん。


フルーツと、おにぎりと、パンと、おかずとそうめんと。。

みんなで持ち寄って美味しく食べたよ。





はしゃぐ、ぼく。 最高すぎる。


かわいい♡










幸せだ。

目を閉じると





川の音と



蝉の音。










こんなに美しい景色を前に、


人は不幸せだなんて言えないと思ってしまう。







この目の前の豊かさを受け取らず、



あれができてない、これが無いなんて。






心が貧しいよね。


貧しさとは、心のことなんだ。








豊かさとは、どれだけ気付き受け取れるか


なんだなとつくづく思う。







私よ、もっと、気付き受け取ろう。





美しい時間をありがとう。




川と森のディーバたち。






誰も怪我なく私たちを迎えてくれて、

素晴らしい時間を過ごさせてくれてありがとう。









ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。





美しい景色から目を話すと、すぐに私たちは忘れてしまう。



あれが無い、これが無いって言い始める。





深く眠ってしまう。







そして私はまた気付こうと戻る。





気付き、受け取ろう。




何度もここへ戻ってこよう。









ありがとう、石徹白の自然たち。




ここは豊かだ。








すぐ忘れてしまって、ごめんなさい。


すぐ見失ってしまって、ごめんなさい。





私の神聖さと、豊かさを、



すぐに忘れてしまってごめんなさい。








とてもとても素直に、”ごめんなさい”と思うよ。












何度も何度も思い出す。








私は私の神聖さを思い出す。


私は私の自由さを思い出す。


私は私の無限の創造性を思い出す。


私は私の美しさを思い出す。


私は私の無限の愛を思い出す。







今日も美しい日をありがとう。



ありがとう。










名古屋での入門講座!
スピリットガイドクラス!!

募集開始後すぐ、どしどしお申し込み頂いています〜!
ついに募集スタート!入門講座&スピリットガイドin名古屋 - ヒトミちゃんの宇宙研究所


スピリットガイドとあなたが出会い直す瞬間に

あなたがあなたの今世のテーマを思い出す瞬間に

立ち合わせてもらえる素晴らしさに感謝します。

お会いできる皆様に感謝します♡
(みんなに会えるの超楽しみ😻!!)










✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス講座
8月20日募集スタート!


✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram