COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

クリスタルグリッド講座、終了しました✨


先週、無事クリスタルグリッド講座が終了しました😍


2日間終わった次の日は、眠りこけていたよ😪💤





参加して下さったみなさま、



こんなに楽しいとは思わなかった〜!!


めちゃくちゃ楽しかった〜〜!


また開いてしまったー!!


と、みんな大興奮で❤️❤️



喜んでもらえて、私も最高だし、クリスタルちゃんたちもみんな大喜びでした。



みなさまありがとうございました❤️




沢山のクリスタルから、選び放題。


プレートも布も全部揃ってて、場所も広々使い放題。



自分の創造性をフルに使って、

黙々とグリッドを組んでいく。


私のお伝えするグリッドの組み方は、ルールがない。



ルールが欲しい?

いいのか、悪いのか、教えて欲しい?


そんな古いやり方したい人は、

私のクラスはオススメしない。






ルールは自分で決めていくものだから。

あなたとクリスタルで話して決めるんだよ。



(ただ、その代わり、ルールもテンプレートが無いから実は上級だと思う。)




勿論、私の中の好きなやり方は話し始めたら止まらないくらい色々あるけど、

それはあなたのやり方じゃない。




でも、どこまでもあなたのルール作りのお手伝いをするよ!



それが私の仕事。



そこから創造するんだ。


スタイルをクリエイションするんだ。








グリッドはあなたそのもの。


お皿の上に閉じ込めたり


布の上に収めようとしたり



テーブルの上だけで完結しようとしたり







無意識に石を狭いスペースで収めようとする。


無意識に


私の人生はこんなもんです。

って決めちゃってるように。






でも、


グリッドを何度も組むうちに、


みんなどんどんパワフルになっていくんだ。

自分の創造性がどんどん開かれていく。


私は、何度もよくよく観察することをおすすめする。


光の通り道がスムーズか。

クリスタルが心地よくそこにいるか。

狭そうじゃないか、窮屈じゃないか。

他のクリスタルと調和し、連動しているか。




人生と同じ。



自分の感情や、日々を観察すること。

私を通して光が循環しているか。

私が心地よくそこにいるか。

狭そうじゃないか、窮屈じゃないか。

他の人と調和し、連動しているか。















グリッドの詰まりは、あなたの人生の詰まり。


グリッドの自由さは、あなたの自由さ。


グリッドの輝きは、あなたの輝き。



全部全部、そこに出るんだよ。


隠せない。





もうね、一目で分かるんだ。


あ、ここ詰まってる。

あ、これ変えるともっと良くなるなって。




何度も何度も組んでみよう✨





だから、グリッドは組めば組むほど、


勝手に枠が外れていく。







意図から設定するから、


自分が許可しないとグリッドが組めないんだ。



頭だけで望んでても、ハートが連動しないとクリスタルを置けないの。







だから、セルフカウンセリング。


他人のカウセリングも勝手に上達する。









楽しすぎて❤️❤️可愛すぎる笑顔❤️





グリッドのアクティベーションの様子✨⭐️







はーーー😻

幸せな2日間を、みんなと過ごせて最高でした!!


ありがとう!!!







次回は、11月23日&24日!

東京にて行います^^


お楽しみに〜♡














✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング入門講座
近日募集スタート!


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
近日募集スタート!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
7月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram