COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【伴奏とライブ募集!】歌のレッスンに行ってきたよ!

先日、人生初!

歌のレッスンに行ってきました。

ちなみに今日も東京でレッスンでした♡




メルマガには詳しく書いたのですが、



緊張して、手足が


震えて震えて


泣きながら歌いました😩😹







1回目。。




2回目。。。





少し慣れてきて





3回目を歌った後インスピレーションが





ライブ配信して】







本当にまじで勘弁して(泣)!!!









って思うんだけど、




勘弁して!!って思うことこそやってみる。


っていうのは私の中の法則なので(笑)












しぶしぶ(笑)



恐る恐る



わーーーーとか言いながら




先生にお願いして、




Facebookとインスタでライブ配信しました。



(2回も!!)








それがこちら




フォローはご自由にどうぞ^^!!
https://www.facebook.com/hitomi.sugi







そしてその後。。。


嬉しいーーーー!!


動画見た後に夢で宇宙人に怒られて、宇宙語を喋りだした方も♡














怖くて、緊張して、逃げ出したくなるような時間って


とっても大切だね!!


必要な時間。











それから、私が”歌いたい”というよりも


【私に歌われたいもの】

【私を通して表現されたがってるもの】


があって


それが、私の背中や行動を押している


ということに、


気付かせて頂くことができた1日でした。











で、ですね!!



ここで募集します!!


この動画を見て、


✔️一緒にライブで音を奏でてくださる方!


✔️ライブを企画していて、出演者募集している方。





こちらまでご連絡頂けたら嬉しいです。



伴奏者?の条件は

✔️シンセサイザー使える方!
 シンセで宇宙の音を出せる方!
✔️女性
✔️名古屋か岐阜あたりで一緒に練習できる方


です!!






ピンと来た方いらっしゃいましたら、
こちらへご連絡頂けると幸いです!
CONTACT












は〜〜〜〜

こわ〜〜〜〜(汗)





挑戦の日々は続く。