COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

6月の新月WSのお知らせ

f:id:SUGICOO:20190419014537j:plain


先日行った5月の新月WSが


個人的に今必要な人が多いワークだなと感じ、


なるべく毎月新月にZOOMでWSができたらと思っています。



ということで、6月も行います!


2回目以降は何度参加してもなんと。。!


5,000円で参加できます^^





【自分と深く繋がる新月のアファメーションWS 
】


○日時

6月3日 (月)
13:00〜15:00

遠隔のみ Zoom
( 申し込み後にURLと詳細をお知らせします )


○料金
✔️15,000円
✔️2回目以降の方 5,000円
【2回目以降は何度参加しても5,000円となります。】

ws.formzu.net


新月WS参加希望のテキスト欄に記入して下さい。
2回目の方はその旨ご記入下さい。









✅ワークショップ内容

①グラウンディング

②ギフトに気付き、与えるワーク。

③未来を創造する。(アファメーション)

④今月のスペシャルワーク!







✔️自分と向き合う時間がなかなか取れていない
✔️アファメーションでどうやってやればいいの?
✔️なりたい自分を創造するのが苦手
✔️自分の本音を知りたい
✔️グラウンディングしたい
✔️未来の自分を創造をしたい
✔️自分の可能性を知りたい
✔️もっと楽しい思考をしたい
✔️1人ではなく、複数人でアファメーションしたい

という方にオススメです。








①〜③の大まかなワークは先月と同じです。

④のスペシャルワークは今月だけのためにとっておきのワークを準備します^^






=前回の新月WSのまとめ=





感謝=与える





お金を払う=受け取る





です。


与え、受け取り、日々多くの循環を行なっていることに意識でいてみてね。



与えたものが受け取れる。


与えるが先とは言うけれど



与えるも受け取るも本当は同じなんだけどね。


私たちの存在自体が、与え、受け取る者だから。




でも、そこに意識が無ければ


それは貧しさに繋がっていきます。






受け取っていることに意識を。




与えることを意識的に。





どちらも喜び。





すると、こんなに世界が素晴らしいんだということに




どんどん気付いていける。

www.hitomi33.com








この部分について、何度も話していきたいと思います。






日常を変えるのは、本当に小さなことでいいんだ。






今に意識を戻し




自分としっかり対話し、見つめ合う時間をとりませんか??










ノートとペンを用意して。


お好きなキャンドル、アロマ、ハーブティー、クリスタルを側に置いて受講もオススメです。
f:id:SUGICOO:20190404145213j:plain











※Zoomですので、どこから参加してもOKですが、

深いワークを行いますので、BGMの大きなカフェはオススメしません。

ご自宅から参加ができない場合は、

レンタルスペースをかりての参加をオススメします。

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース

スペースマーケット | 貸し会議室から球場までレンタルスペース簡単予約


自分のために、自分が心地よい神聖なスペースを作ることも1つの大事なプロセスです。



では、6月の新月にお会いできること楽しみにしています!









○日時

6月3日 (月)
13:00〜15:00

遠隔のみ Zoom
( 申し込み後にURLと詳細をお知らせします )


○料金
✔️15,000円
✔️2回目以降の方 5,000円
【2回目以降は何度参加しても5,000円となります。】

ssl.form-mailer.jp
新月WS参加希望のテキスト欄に記入して下さい。
2回目の方はその旨ご記入下さい。











✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️5月21日 (火) 大阪
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️6月1日 (土)名古屋 残席2
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️6月3日 (月)Zoom
新月のアファメーションWS



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス



1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram