COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

もっと怒っていいんだよ。


もっと怒っていいんだよ。


もっと泣いていいんだよ。


もっと嫌な奴になっていいんだよ。


人の悪口言ってもいいし


罵倒してもいいし


わがままで、誰の役に立たない自分でいいし


理不尽なこと言ってもいいんだ。









感じたら感じた通りに、

怒り狂い、本音を言葉をだす。






は?


なんなの?


ふざけんなよ!




ってもっと怒っていいんだよ。




喜ぶことや、笑うことを抑えなくちゃ

ってだれも思わないよね?

(たまーに、あるか、笑)




でも、どうして怒りや悲しみは


閉じ込めておくの?


同じ感情だよ。




私たちは全てを感じる面白さを選んできた。




いい子で、いい人じゃなきゃいけない。


物事を荒立てちゃいけない。


怒ったり泣いたりすると注目されちゃう。

みんなが心配する。

それほどの事でもない。




そう思って

怒りや悲しみを閉じ込めすぎると


怒ってる自分に気付かなくなる。


傷ついている自分に気づかなくなる。








もっと自分のハートに目を向けて。




何を感じた?


何を思った?









イラっとした


ムカついた



ちょっとずつ、その瞬間に出していく練習をする。





最初は、1時間後くらいにじわじわ来たり


次の日やっと怒ってることに気づいたり


そんなこともあるかもしれない。





でも、いいんだよ。



順調だよ!どんどんやっていこう。



しばらく、阿修羅化するかもしれないけど!笑



順調です!!








だって、あなたが溜めてた怒りだもの。



あなたは、実はとっても感情豊かだったんだ。



女性は特に、感情的な生き物。


泣いて笑ってわがまま言って


彩り豊かでドロドロしていて。


とても美しい。









だんだん、



すぐ怒って3秒後にケロッとするようになってくるよ。



子供はお手本!すぐ機嫌泣いて、すぐ機嫌治る。













満月の怒りや悲しみのプロセスを感じているみんな


大丈夫。



あなた1人じゃないよ。



安心して怒っていいんだよ。








私も、昨日ひっさしぶりに人に


面と向かって怒って、怒鳴って、


無力で悲しくて泣いた(笑)





真剣に生きてるのよ。


真剣に感情を感じてるの。


真剣に物作ってるの。


(今度ラジオで話すね!)











もっともっと本気出せよ。


もっともっと本気で生きろよ。




私が私にそう叱咤する。




頭の中でずっと聞こえる。





もっともっと本気出せよ。




”本当の気”になるんだ


もともと持っている 


”本来の気”



それを感じて行動して、ただただ生きることをもっと楽しむ。



本気で頑張るとか力を入れることじゃない。




ただ己であれということなんだ。






優しい言葉。



















私たちにあらゆる感情を感じさせてくれていることにも、

ムカつくような出来事が起こってくるのも

スピリットガイドが関わっているんだよ。

面白いでしょ。


www.hitomi33.com


ガイド、素晴らしい仕事をありがとう!!

今回はZOOM参加もできるので、国境を超えて参加者が集まってきています♡
















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️5月5日(日) 岐阜&ZOOM
スピリットガイドチームコネクション
www.hitomi33.com


✔️5月6日(月)
新月のアファメーションWS



✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com



✔️5月11日(土) 名古屋
アカシックリーディング入門講座


✔️5月12日(日) 名古屋
アカシックリーディング特訓講座




1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram