COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人に頼る強さ

しっかりしてる人や


何でも自分で解決できちゃう人


人に頼られるタイプの人


に多いのが、、、



人に頼れない


ってこと。





人に頼るのが苦手だったり


自分で何でもできちゃうから体力以上にやっちゃう


とか。





私は、今でも自分の中で



100%自分でやれることはやったように感じるけど



なかなか行動できない時や、

なかなか進まなくてそれに対する葛藤が消えない時は、




カウンセリングや個人セッションを受けます。





自分で頭では分かっていることを人に言われたり

カードワークを通すことで、

身体ごと理解できるようなことが起こる。


そうすると、スッと動けるようになることもよくあります。






割と私は、自分で何でもしなきゃモードに

勝手に入りやすいタイプなので😂


そんな自分を見つけたら、

意識的に人に頼るようにしてます。






自己対話ができて、自分の好きなように生きていると


だいたい自分でプロセスできるようになってくる。




迷ったり、落ち込んだり、不安に思っても


割とすぐ抜けることができる。








それでも、な〜〜〜〜〜んか  


スムーズに行かない。



な〜〜〜〜〜〜〜〜んか、エンジンかからない。






そういう時は、謎を解き明かすように


個人セッション受けたりする。





早いよ!!

何故かできないことの理由が分かってすぐ動けるようになる。


お金を払って、プロセスをホールドしてもらえるって。


本当に感謝しかない。


いい時代だよね!!











先日、中野愛さんのヴォイジャータロットのカウセリングを受けました。

ameblo.jp



私は、個人的にヴォイジャータロットを使うけど


セルフカウンセリングはやっぱり難しい時があって。



気付きたくないことってあるんだよね。








愛さんに



自分の顔は自分で見れないように、


自分の事ほど気付けないことがあるからね〜!



だから、人の口から言ってもらうことが必要な時があるよね



というような事を言ってもらって。




本当にそうだよねーーーーっ!!て。









自分で全部解決することが大事なんじゃない。


自分で解決できることもあるし。


人に頼ることもできる。





どちらもできる自分であることが自由だよね。



このカウセリングで、解き明かせた謎は

個人的な体感の伴った経験になり

また講座で話せるネタが増えていく。



それは私にとって、とても嬉しいし、面白いことなんだ。









今回は

どーーーーーしても英語の勉強ができない!

吐き気がするほど嫌!


から抜けられなかったので、


カウセリングを受けてみた。



ラジオのこの回でもお話ししています。


radiotalk.jp







そのあと、どうなったかは、この回でお話ししたので聞いてみてね✨

radiotalk.jp










中野愛さんのカウセリング、気になる方はぜひ〜^^
ameblo.jp





















✍️講座・イベント スケジュール🗓


【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京  満席
www.hitomi33.com



✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram