COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

やるから整う。疲弊することをやめていく。





グラウンディングしてから何かする。

体調が万全になったらあれをする。

気分が戻ってきたらあれをする。



それもいいけど、



やっちゃったほうが早いことも多いよね。






整ったらやるじゃなくて、やるから整う







例えば私は



講座や個人セッションをするとめちゃくちゃ自分のエネルギーが整う。


やればやるほどパワフルになるし、


アイディアもどんどんやってくる。


愛と感謝が全身を包んでくれる状態になる。







ラジオ配信もとっても元気になる。


ブログを書けば、アウトプットしてエネルギーが回る。





石徹白に行けば綺麗な空気で浄化されるし


染めをすれば、瞑想できる。



私にとって、写真を撮ることも瞑想。



インスタでそれを世界に表すことができる。







歩けば地球からエネルギーをもらえるし

意識して呼吸をすると気が巡る。






そんなふうに、


自分の日常全てが

自分の力になると気付き、

そうでないものは辞めていく努力をする。






私たちは、疲弊するために生まれてきたんじゃないんだ。


感謝と愛と歓喜を感じるために生まれてきた。








そして、


やると元気になることしかしない生活を


少しずつ、構築していく。


それを経済的な豊かさに繋げることも挑戦する。






どれだけでも受け取っていいんだと、


自分に豊かさを許してあげる。


自分の好きなことを、


自分が一番評価してあげていい。







やればやるほど元気になり、


やればやるほどお金が入ってくる。


これが豊かさのサイクル。


豊かさの循環。









自分ができないことは、他の人が得意なことだから

私は人にお金を払ってお願いする。


また経済が潤う。








今日は、


いつもの仕事をやると

元気になるという意識でやってみよう。


(勿論やりすぎたら、疲れるよ!

自分に合う、自分のやりたい時間内で。)






少しでもやると疲れることは辞めてみよう。


誰かにお願いしてみよう^^






毎日少しずつ、一緒にトライしよう♡




















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️お話会 in大阪
♡3月17日(日)♡ 満席


✔️お話会 in名古屋
♡3月18日(月)♡ 満席



【スタイル クリエイション1期 ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



✔️クリスタルグリッドクラス 東京
4月13日(土)14日(日) 
2日間のクラスです 








展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram