COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

安定させる。安心させる。

グレープアゲット。


f:id:SUGICOO:20181110094257j:plain




今、私のお部屋にいてくれてるんだけど

めっちゃ可愛い〜〜♡

こりゃまた珍しい石。




f:id:SUGICOO:20181110094302j:plain


精神安定の効果があると言われていて


感情も安定させてくれます。


変容後のエネルギー定着の時期にもとっても良いです。



闇の講座でもんんのすんごいエネルギーを回したら

急にこの子が恋しくなって。


一緒にいてくれています。


ほっとする。





形を見ても、結晶化するときに球体になるし

この形自体、どこを見ても 角が無い。

優しい形。


優しい子。







朝起きても、とってもスッキリしてたし、ほっとした。











STARSで取り扱っています^^



発送の際は、きちんと浄化をしますのでご安心くださいね♡