COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

魂は諦めない。何度も橋をかけてくる。

Style Creation 講座!!


気になってくださっている方がいて、とても嬉しいです!!



まだ時間ありますので、じっくり向き合って見てください。




もう、


行きたい!!と直感で思ったけど






でも、



お金が、、


時間が、、


子供が、、






葛藤は沢山あるよね。





これはきっと、みんなどこかで向き合う時が来ると思うよ。



何かのせいにすることから自由になりたいんだ。



魂は自由な存在だから。



制限のある肉体で。そして地球で。



できる限りの自由をみんな体験したい。



不安があるから燃える達成感。



そして、



やっぱり大丈夫だ!宇宙はすごい!!



宇宙は私だ!って体験したいんだ。







この講座に参加するかどうかに限らず、


迷ってるだけでも


自分の中で、新しい光と不安が出てきて


既にプロセスがはじまっている。






そう思ったら、なんかもう私は嬉しいよ。





そして、橋を渡ろう。




ここに来なくても、また違う橋は何度もやってきてくれる。



だから、大丈夫。






でも、逆に言うと




何度も魂は、諦めずに、橋をかけてくるんだ。



渡って


渡って




諦めないで。


私の願いを叶えて。


って











そのタイミングはいつでもいい。



大丈夫。



安心して。





私はね、このタイミングで生まれて、


今このブログを読んでくれている人は


遅かれ早かれ必ず、ここを超えて来る仲間だと思うんだ。






自分で作った檻を壊して、自由に飛び立つ魂の仲間たち。






魂の”GO!”を感じる人たちと集まれると予感しているので、


私はもうとても嬉しいよ。







この船に乗って一緒に、楽しい旅をしよう。






船を出すよ。



楽しい旅になる。



一緒に地球を、人間を遊ぼう。










============



東京での特訓講座も募集中です♡


【アカシックリーディング特訓講座 @東京】

10月8日(月/祝)
14:00~16:30
都内レンタルスペース

50,000円
(再受講15,000円)






今回の特訓講座、1つテーマを決めてみました。

【自分の体感に意識を向けてリーディングする】


身体の反応は、思考よりもずっと早い。

相手に話すとき、自分はどんな状態か?

ここちよい?不安?焦ってる?幸せ?

リーディングした情報をハートへきちんと降ろします。

ハートのチャクラを開いて

相手へ、自分へ伝える練習をしてみます。


格段にリーディングの精度が高まります。

そして、これができると自分の日常生活がぐぐっと良くなる。

自分の潜在的な意識をより深くキャッチできるようになります。


リーディングって本当に人生の縮図。

面白いよ。

できないな〜〜で終わらせないで!

更にその奥が面白いの!!


www.hitomi33.com

アカシックリーディング講座 申し込み













🍁講座・イベント スケジュール🍂



【Bon Voyage!!】
クリスタル SHOP STARS 出展💎💘⁎⁺˳✧༚

10月7日(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料
cocofa | Bon Voyage! Event!




【アカシックリーディング特訓講座@東京】
10月8日(祝/月)
14:00〜 16:30
残席4

今回の特訓講座、
1つテーマを決めてみました✨
【自分の体感に意識を向けてリーディングする】
www.hitomi33.com






【"闇" について学ぶクラス】
仮タイトル

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。

近日募集開始!





【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com

残席3















登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w






聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram