COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

その先の光。パートナーシップ。


1ヶ月間日本に帰国していた彼が

帰ってゆきました〜!

すんごい濃くて

あらゆることがアップデートされた。




芸術家の彼のエネルギーの影響か
真夜中に突然無心に絵を描きだした私。

朝起きて冷静に見たら
自分の真の核みたいなのが
描かれていて

自分の内臓がそこに置かれているかのようだった。

恐ろしくて、なんだかまだ

直視できていない。

(この話は落ち着いたらメルマガにでも書いてみようと思う。)



個人的な活動においても

更に深い領域へとコミットすることを覚悟させられる出来事が起きた。


その先の光が大き過ぎて

怖すぎて

不安すぎて 泣いた



1人で住んでいると

なかなか気付けない自分の弱さ。



受け止めてくれる人がいて本当に良かった。

パートナーシップってすごいよね。


自分自信の扱い方が完全に可視化される。

分離して、見せてくれてありがとう、地球。

そして、ここを選んできた私と彼、ありがとう。

みんなもありがとう。




さぁさぁ、次の講座が楽しみだ。














🍁講座・イベント スケジュール🍂



【Bon Voyage!!】
クリスタル SHOP STARS 出展💎💘⁎⁺˳✧༚

10月7日(日)
12:00~18:30
原宿駅徒歩6分 入場無料
cocofa | Bon Voyage! Event!




【アカシックリーディング特訓講座@東京】
10月8日(祝/月)
14:00〜 16:30
残席 5
東京のみんな♡
お会いしましょう!!
www.hitomi33.com






【"闇" について学ぶクラス】
仮タイトル

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。

近日募集開始!





【スタイル クリエイション @名古屋】
自分らしい表現を見つける4ヶ月継続講座

11月17日(土)&18日(日)

ファッションスタイリング (外見)
アカシックリーディング (魂の資質)
クリスタルヒーリング (深い癒しと変容)

3つのアプローチから完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!
近日募集開始!















登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w






聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram