COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【後編】嫌なこと→願う→叶う これは宇宙の黄金ルール。

さぁ、この記事の続きを書くよ💖

www.hitomi33.com



日常生活で説明するね。







今日ね、お昼、久しぶりに落ち込んでたの。



何でか分からず

とにかくチーン。。





考えようとすると頭痛がして

自分を整えようとすると、もやもやする。





もう手放して、足湯をして


ぼーーーーーーっとしてた。
(身体が冷えてるだけで、温めると解決することもあるよね。)








その後スーパーに行ったら


普段知り合いに会わないのに、

その日に限って3人も知り合いに会う。





すっぴん、眉毛なし、髪ぼさぼさ、めがね(笑)





会ってしまった。。



って思ったけど、こんにちは!って言うと



こんにちは〜! クラウドファンディングおめでとう!




と言ってくれた。




嬉しかった。

こんにちはと言った瞬間は気持ちがもやもやしていない。





昔ならこんなタイミングで人に会うと

恥ずかしいし、嫌すぎて更に落ち込んでたんだけど







宇宙が私に元気出せよ!って言ってくれた気がした。



だから、応援として受け取った。




すっぴんとか、


周りの目とか、そんなことどうでもいい。



宇宙ありがとう。







とは言え、テンション低めだからすぐに家に帰る私。








家に帰って、

大好きなエイブラハムのDVD見ることに。

(妹に、この映像でテンション上がるとか謎すぎるって言われた♡笑

これがそれぞれの個性ってやつ♡)







どうしたい?

本当はどうしたかった??


と自分に聞けるような気分になってきた。








ここ数日、HIKARIの打ち合わせだったんだけど

ハードスケジュールで、


なかなか自分らしくいられなかったり



ボルテックスの中に入れなくて


イライラされたり、

イライラしたり





そんなことが数回あった。







私は、

いつも楽しくいたい。


史歩と恭子といつも楽しく話しをしたい。







私は誰といても、どこにいても楽しく過ごしたい


打ち合わせも、作業も、


何をしていても気分良くいたい!!!!




これが自分の願望だってことに気付けた!!


ノートに書いてみた。









そして、決める!


私は、

誰とどこにいても

忙しくても、

どんな時も

常に楽しく、心地よく、

自分らしくいることができる私になる!










では、その気持ちを放ったら。


あとは楽しくいるだけ。


終わり。




ご飯好きなだけ食べて、温泉に行ってきたよ💖






========




こんな感じ!


望まない出来事は、

望むことを知るために起こる。





参考にしてみてね♡










まだまだ私は未熟なところが沢山あるけど

本音を言い合いながら

望むべき方向へ共に進もうとできる仲間がいて

本当にありがたい。



そうそう、ボルテックスの中に入ると

自然に感謝もできる。






全ては気分。















講座・イベント スケジュール




【アカシックリーディング特訓講座 岐阜】
2018年9月11日(火)
時間 13:00〜15:30

場所 岐阜県 郡上八幡
残席 2名
秋葉三尺坊悟竹院
(遠方の方は送迎あり。ご相談ください。)
詳細→アカシックリーディング特訓講座@岐阜 - ヒトミちゃんの宇宙研究所














登録する
はじめました💌
ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)




STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram