COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ついに!クラファンスタートです!!!

ついに!!!


ついに!!!


今日スタートです!!





readyfor.jp





化学を一切使わない100%自然な下着を作りたい、
という想いから、

下着ブランド HIKARI を立ち上げました!




製作費に150万近くかかるので、

今回は8月31日までに100万円集めたいと思っています!


でも、裏目標は300万で

次回の生産分も集めたいと思っています!













私はずっと理想の下着を探していました。


締め付けない。

着心地が良い。

全てオーガニックコットンまたはシルク。

染色は草木染めか藍染。

美しい縫製。

美しいデザイン。






最近、身体にも環境にもいい下着は増えてきたものの、

素材は化学繊維、

染色が化学染料。

デザインが好みではない。。

などと、私の理想の下着とは出会えませんでした。




そこで立ち上がったのが 「HIKARI 」



どちらもコレクションブランドのデザイナーとして経験を積み、

素材、染色、付属の流通にも

人脈がある杉下ヒトミと、金子恭子で

どこにも妥協がない

最高の下着を作りたい!

と思い、プロジェクトを立ち上げました。










光、それは私たちの還る場所。



HIKARIの下着は

個々が持つ本来の美しさを自然に輝かせる、光となります。

女性の輝きは、男性の強さを引き出す。




女性が力を取り戻すと、地球レベルで調和していくと本当に思うんです。





女性が力を取り戻すために、

日々の心地よさ、心と身体のバランスを整えて行くのはとても大切で、

毎日身につけ、身体に直接触れる下着は特に重要だと思っています。




外側から刷り込まれた美しさ

社会的な視点での女性らしさ



これらを超えて

本当に自分に優しく、心地よいもの。



ワイヤーと肩で締め付け、

一般的な美しい女性像に近づこうとしていた自分

生理痛や経血を邪魔者扱いしていた自分






そんな自分を見直し、力を抜いてほっとした時

自然で心地よい美しさとは何か?

と新しい視点が生まれるかもしれません。



そんな時に、HIKARIは選んでもらえたら

とっても嬉しいなと思います。





ぜひ、リターンもとっても豪華です✨



どうぞ!!!



みなさまのご協力を!!!


よろしくお願い致します!!!







readyfor.jp






<クラウドファンディングについて>

この挑戦を実現させるために、8月31日まで支援金を募集しています。
このチャレンジはインターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。

期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、
支援が全額キャンセル(返金)となりますので、
皆さんの応援が無駄になることはありません。




www.hitomi33.com







宇宙人会は満席となりました!



■□講座・イベント スケジュール□■



【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年7月29日(日)
時間 14:30〜17:00
場所 岐阜駅すぐ
定員 6 →残席5


【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年8月11日(土)
時間 12:00〜17:00

場所 岐阜駅すぐ
定員 8 →残席6


【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年8月12日(日)
時間 12:00〜14:30
場所 岐阜駅すぐ
定員 6 →残席5



【アカシックリーディング 入門講座 岐阜
2018年9月1日(土)
時間 12:00〜17:00

場所 岐阜駅周辺
定員 8



【アカシックリーディング 特訓講座 岐阜
2018年9月4日(火)
時間 12:00〜14:30

場所 岐阜駅周辺  
定員 6


どんな講座なの?詳細はこちら↓
7月〜9月の入門講座 - ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーディング入門講座 | アカシックアカデミージャパン公式サイト


申し込みは全てこちらから
アカシックリーディング講座 申し込み






【ルシエルの羽音と闇の足音 東京
2018年9月17日(月/祝日)
場所 東京都内 
Shoji AIちゃんとのコラボ講座。
闇について学ぶ1日。
コラボ講座【ルシエルの羽音と闇の足音】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所
近日募集開始!





















聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)






SHOP
海外で買い付けたアクセサリーや小物を販売しています。







🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote