COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

メッセージとの向き合い方(コズミックワード終了しました!!)

メルマガ感謝祭で募集していた

コズミックワード(一言リーディング)

www.hitomi33.com

本日全て送信致しました!!





全部で120名の方にご参加頂きました。

本当にありがとうございました。



原本希望の方はほとんど手渡しで、

郵送ご希望の方は数名でしたので無料で送らせて頂きました。





最近届いた方で、原本ご希望の方はメールに返信してください。


*手渡しの方は、どのイベントでの受け取りか

*郵送の方はご住所記載の上ご返信下さい。




コズミックワードのご感想まとめ

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com






今後開催する予定は今のところありません。

いや〜大変だった!笑

でも楽しかった。

私にとっても学び多いチャレンジとなりました。



スピリチュアルメッセージってね、

だいたいばっくりしています。





あぁしなさい、こうしなさいって言いません。

全ての選択は私たちにあって

どんな状態もYESだから。

良い悪いは無い。





でも、あまりにも抽象度高くてもメッセージとして響かない時がある。

だから、メッセージって人を通す必要があるんだと思う。




同じ思いや状況

感情を理解できる人間からじゃないと、伝わらないことがある。







それを私を通して伝えると伝わりやすい人が集まって来た。


それは、スピリットガイドたちも沢山働いてくれている結果。


だから、今回の言語化は私のお仕事。



幅広い言語化の為に、学ぶことってとても大切だと思った。








でもね、大事なのはエネルギーだから。

言葉より

パッと見た時に感じたエネルギーを覚えていてね。

それが全て。








言葉を読んでもよく分からなかったら、流してもいい。



言葉や情報に権威的なエネルギーを与えないこと。

フラットに、あなたに必要だと思ったら受け取って。

選択してね。




変に有り難がったり、

新しい問題の種にする為にあるわけじゃない。











シンクロやメッセージを信じることができるようになればなるほど

自分が揃えば揃うほど

必要な時に必要なことがピタッっと受け取れる

世界になっていくよ。




目に映る全てのものはメッセージだから。










どんなことも

ポジティブに使えるか

問題とするかは

いつもあなたの手にある。





私はあなたのエネルギーを使える力を信じて

今必要なメッセージを伝えると意図して送ったよ。















www.hitomi33.com






岐阜の入門講座はもうすぐ!!
あと2席空いています。


【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
定員 10名 →残席2
分割も承っています。ご相談ください。
www.hitomi33.com

 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
定員 6名 →満席




【アカシックリーディング 入門 講座 横浜】

2018年5月29日(火)
時間 12:00〜17:00  
場所 横浜駅周辺
定員 5名→残席4

詳細↓↓
www.hitomi33.com
 


 
【アカシックリーディング 特訓 講座 東京】

2018年5月30日(水)
時間 14:30〜17:00  
場所 都内会議室 
満席 10名
増席→残 1名


申し込みはこちら↓
アカシックリーディング特訓講座【東京】5月30日

講師しのさんと一緒に開催!
エリーさんも来てくれることになったよ〜♡





聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagramnote