COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

もらい惜しみするな

メルマガ感謝祭で始めたコズミックワード。


お金を振り込んで下さった方がいたのです!!



なんと。。。もうここは神様だらけ!

ありがとうございます!





その流れで、

お礼をしたいと問い合わせも頂いたことから

ふと思い浮かんだことが。







振込先を公開して自由にお金の出入りを作ること。

コズミックワードを受け取って、お金を渡したくなったら

自由にお好きな金額を振り込んでくださいというもの。






でも私はね、

感謝祭だから無料でやりたかったのに。。

かっこつけたかったのに。。

みんなにありがとうを伝えたかったから。。

またみんなからお金もらうなんて。。

もうしわ。。。。






おぉ!?

申し訳ない?!そんなわけないやろ!!





貰ったら申し訳ないとか無いやん!

どっちが偉いとかないやん!!




出したくてしょうがない人だっているよ!





その人は出したらどんどん拡大へ向かうから、

出す先が必要なんだよ!


ここで私が思考で閉じたら宇宙の循環が広がらない!!



私が閉じる方が迷惑や!!







。。。なんて都合いいこと言って。

私ったら。





って思った瞬間



受け取り惜しむな





ってメッセージがやってきました。


わああああ〜〜〜〜〜〜。







そうだよね。

受け取り惜しんだり

もらい惜しまなくていいんだ。






出し惜しみするな
というけど、

受け取る時も同じ。


出している方が偉い

とか

もらった方が偉いとか無い。





出してる方が損で
もらった方が特も幻想



呼吸と同じ


吸う方が偉くて
吐くほうが損するとかないもんね。





吸ってばかりじゃ過呼吸になっちゃうよ。


吸ったら自然と吐いてるし

吐くと自然とたくさん吸える





時に力が入ると 

呼吸が浅くなるから、

意識して深呼吸するのと同じように




意識してたくさん出してみよう。

拒否することなく受け取ろう。










このキーワードを受け取っての私の実践はメルマガをご覧下さい(笑)


やっちゃいけないことなんて無いのだ


怖い

嫌われそう

がめつい


色んな恐れを持ちながらも、チャレンジしてみるよ!




お金の入り口を増やしたい方は、参考にしてみてね⭐️











お金の記事 色々。

ヒトミちゃんのお金研究たち↓↓

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com











東京の入門講座、次回は5月29日(火)に決定しました!

特訓講座は次の日の30日(水)に決まったよ〜!!




===========


岐阜はどちらの講座もお席半分くらい埋まっています。

入門講座、再受講枠は残り1席です!


【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com








宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
大好評です!
いつも感想送ってくださりありがとうございます♡



ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)


🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note