COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分の本音に従う/ネガティブは自分の時間を作るため



10回目のラジオ配信したよ!

【10-1】自分の本音、願いを叶えた話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所

【10-2】自分の本音、願いを叶えた話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所





自分の本音が子宮から湧き上がってくるのを体感して

1万円使って遠回りしてタクシーに乗った話しをラジオでしました。



そしたら、タクシー運転手さんが天使だったの。

素敵なお話しに魂が震えて泣きそうになった(笑)





意味がわからない

合理的でないこと

どんどん選択していくと面白いことが起こるよね。



というか、自分の願いを叶えた自分に清々しい気持ち。






女性性と男性性についてはこちらの記事もどうぞ↓↓

www.hitomi33.com





それから、


自分とゆっくり静かな時間を過ごすために


一度ネガティブな感情に傾くことがあるという話し。






でも、ネガティブな思考になるのが怖いから

無視して、無理やり気分を上げたりしてると

自分が拗ねちゃうよってお話し。





radiotalk.jp





これは、買わなかったけど試着したワンピース♡

久しぶりのお買い物楽しかった♡






========

東京の入門講座、次回は5月29日(火)に決定しました!

翌日は特訓講座かも!またお知らせしますねー!




岐阜はどちらの講座もお席半分くらい埋まっています。

入門講座、再受講枠は残り1席です!




【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺

☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com







ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜ん)




🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note