COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ラジオ配信しました💖


radiotalk.jp


【9-2】セルフアカシックリーディングが上手くできない方へ - ヒトミちゃんの宇宙研究所
セルフリーディングが上手くできない方!
オススメ方法!



【9-3】問題を作ってるのは自分! - ヒトミちゃんの宇宙研究所
スローモーションのように、
問題作りをしようとしている自分を見つけた話し。



今日出てきた身体をゆるめるための オススメたち

☆みくさのみたから
☆5リズムダンス
☆フラワーエッセンス
☆アロマ




問題は解決するな




ワクワクからぷあぷあへ ― 「楽で愉しく生きる」新地球人になる魔法 ―



ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則






これまで、

ブログの自分と

メルマガの自分

人格が違くて面白いな〜と思っていましたが



ラジオで新たなヒトミちゃんが出てきた気がします(笑)

どこにもないくらいゆるい(笑)


講座の私とも全然違う!!笑



ツールが増えるほど新しい自分に出会える感じがしています。








セルフリーディングの方法は、

特に参考になるんじゃないかな〜と思います!

直接質問したい人、リーディングを深めたい人は特訓講座へ来てね↓↓


【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com





========




読者登録数200人突破記念!
コズミックワードを送ります企画やってます!
今日、4月4日!23:59まで!


100人近い方からご応募頂いています!
4月中旬までには、届く予定です。




ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜ん)




===========




【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com










🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note