COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

アイディアがやってくるとき。






先日、吉祥寺で小池博史さんの舞台を観てきました。


いつも、舞台とかパフォーマンスとか絵とか見ると

情報をキャッチしようとしすぎて

勝手に頭フル回転しちゃう癖があります。

楽しいけど、ちょっと疲れる。



今回も、いつもの感じで見ながら色々考えてたんだけど

いつものパターンを辞めてみよう

と思い、

リラックスして、ただただ楽しんでボーっと見てみた。






そしたら、舞台衣装のアイデアが留めなくやってきて

興奮して必死に書き留めました。



リラックスした時にアイデアがやってくるってまさにこれ!






そういえば

東中野でダンサーさんが、「たつけ、衣装にいいなと思って」と声をかけてくださったり

古い着物を再生できないかと相談されたり

予兆は色々あったのだけど




何でこれ見にきたのか分かった。



舞台衣装作って欲しいと思う方いらっしゃったらお声掛けください。





キーワードは

直線裁断

藍染め

草木染め

着物を使いながら、古めかしくないもの







======




物凄い勢いでブレイクスルーと

ステージアップが巻き起こっていて

怖いけど

流れに身を任せてることを選択しています。











HAPPYちゃんのライブ配信面白かった♡

live.line.me








【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
満席→増席 残席1
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com






今日メルマガ配信したよ!

タイトルは
【分からない不安は、次なるステージへの鍵/金の採掘者】




f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡