COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【退院しました】前のめりで前進してたら 追いつかない


Gertrude Greene。
私のiPhoneの新しい壁紙。








ただいま!!


無事退院しました〜。

今日からお仕事復帰です🙌





昨日からエネルギーが切り替わったみたいだね!

昨年からのモヤモヤや不安のエネルギーから

地球全体が抜けて

心も身体も軽くなる時期。

夏至まで続くそうですよ♪わーい🌈

(エリーさん情報です)

退院ともシンクロしてて面白い♡








昨日、タロットカードを引いてみました。






問いかけは「私にとって今回の入院とは」



ジャーン❣️



左から順番に、気が済むまで引いてみた。


その時出た3枚。


これね!!



すっごく分かりやすい並びなんです。

笑っちゃうくらい(笑)



左) Oppression

自由になる 捕らわれからの解放

可能性を閉じ込めている状態

ブロックや縛りに気付く

(頑丈な檻と、その向こうは青い空、自由に飛ぶ鳥)



中央)Breakthrough

ブレイクスルー

突破する、前進する

(オレンジは、第2チャクラ、生産、創造を表す。
力強く走る馬が、前進&突破の象徴)



右)Tower

激しい変化 成長

必要のなくなったものの崩壊

古い自我パターンへの革命

(土台はそのまま、タワーの上の部分だけが折れて壊れていく。
本当に不必要なものを見極める革命のカード)








ですよね〜〜(笑)


ちなみに、アカシックリーダー講師友達のしのさんが、

私がお腹痛くて寝ていた時に宇宙船に乗るワークをしたら

その宇宙船に私もいて

メンテナンスされてたんだって♡笑

しのさんその後、

「ヒトミちゃん、復帰後飛躍するよ!!」と言ってくれていました。





古いパターンを辞める。

今年更に拡大していくから、今の習慣や意識では突破できないよ。

ってこと。(だと受け取った)




入院する1週間前に、

グラウンディングしづらいし、

好きな時間に起きて寝る生活してたけど

ある程度、気軽な規則性があったほうが暮らしは心地よいかも。

でもな〜この習慣変えるのは大変革が必要だわ。

ちょっと今無理だな〜〜(自分に甘い)




何てね、不意に思った瞬間があったんです。




叶った(笑)






入院生活中に染み付いた朝7時起き。

意識的に食べること。

バタバタしないで、全てにおいて意識的にゆっくり動く。
(マインドフルネス、みたいなことかな)

日常を瞑想にする。




今年私は

アカシックリーディングの講師

石徹白洋品店のデザイナー




に加えて

*ラジオを始める
*下着ブランドの立ち上げ
*古着、ヴィンテージアクセサリーの仕入れ


をスタートしようと思っています。


書くだけで全部ウキウキするけど、



自分で全部やろうとし過ぎないことも含めて、

力を抜いて。

流れに任せて。


を入院時に叩き込まれました(笑)







力まない。


私の好きなプリミ恥部さんが、


「力んだら、即死」くらいに思っていたらいいと思います。


って言っていた。


それから「思いは重い」とも。









力強く思って、前のめりで前進するじゃ

もう追いつかないんだよね。









安心してたら、自分の最善レールを行けるから。

まぁ、安心して流れに任せておこう。












アカシックリーディング入門講座!

入院時に学んだ私の中での最新情報をシェアできそうで楽しみです。

ハイヤーセルフの視点に戻る話とかしたいな。

体験に基づくとパワーが段違い。

メルマガでも配信しようかな♡




岐阜はあと1席です。


東京はまだお席あります^^






【アカシックリーディング入門講座 東京】
2月5日(月)
時間 12:00〜17:00  

場所 東京 都内(参加の方にお知らせします) 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com






f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡