COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

熊谷守一とココア


今日から3日ほど東京。

時間が空いたので近代美術館へ行ってきました。

熊谷守一は岐阜県の恵那で生まれた画家。


この人天才だ〜

面白かった。クラクラした。








クラクラと言えば、

最近グラウンディングしづらい。

のは、私だけじゃないはず。




世界中で異常気象が多発してて、エネルギー変化が激しいみたい。



チョコはグラウンディングをサポートするというけど、最近これが好きです。

神奈川、戸塚の善了寺で買いました。

豆乳に入れて、マヌカハニーを足して飲んでいます。









=イベントお知らせ=




【アカシックリーディング入門講座 東京】
2月5日(月)
時間 12:00〜17:00  

残席 4席
場所 東京 都内(参加の方にお知らせします) 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
残席1名
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com






f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡