COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【映画】人生フルーツ

www.youtube.com


今日はこの映画を見ました。



秀一さんの亡くなり方が、美しくて

こんなに軽やかに流れる日常のように死を迎え方がいるのだなぁ。

と。



「時をためる」という言葉が出てくるのですが、

とても地球の楽しみ方を熟知しているんだな。と思うのです。

農業、畑、菜園をする方はみんなそうかもしれませんね。





個人的には、瞬時に目に前に何かが現れたりすることも、

ワープすることも、過去と未来を行き来することも当然できると思っています。


でも私だけでなく、時代や世の中も同様に

時間の概念が薄くなってきたように思うので、

「コツコツ」「努力」というのがあまり好まれなかったりしますが

何かが実るまでの時間を味わうというのは、

古くから伝わる地球の楽しみ方かもしれません。








ひでこさんのたからもの。



ききがたり ときをためる暮らし



とにかく「美しい」という感じです。





f:id:SUGICOO:20180111123555j:plain

日常全てにとてもセンスがあって、デザインされていて。
f:id:SUGICOO:20180111123559j:plain
f:id:SUGICOO:20180111123602j:plain


デザインは、お洒落とかそういう意味ではないです。

誰かのために、心を込めて

その人の個性と共に出来上がったもの。


だと思います。






今日あなたは、何をデザインしましたか?


洗濯、料理、ブログ、お茶を入れること。





生きることは全てデザインだという言葉を、学生時代に学びました。


私はその言葉が大好きです。


この映画みたらとっても元気出ました。













=イベントお知らせ=






【アカシックリーディング入門講座 東京】
2月5日(月)
時間 12:00〜17:00  

場所 東京 都内(参加の方にお知らせします)
持ち物 筆記用具 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
残席1名
持ち物 筆記用具 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com






f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡