COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「私受け取り下手なんです」が一番がめつい!!

郡上八幡で開催した

【お金の前提を変えるワークショップ】

無事終わりました〜♡

ヒトミちゃんのお金研究所 - ヒトミちゃんの宇宙研究所





楽しかったです!!

私が(笑)

笑いと深い気付き連発の会となりました。。!






大きなポイントがいくつかありましたが、

個人的に

面白かったのは




「私、お金払うのには抵抗無いんですけど。。
受け取り下手なんです。入って来ないんです。」

って人が一番がめつい(笑)ってハナシ♡






お金払う=受け取る 

ってことだよ?




って言ったら




みんな






ハッー====ー∑(゚□゚*)ーッ!!!!



ってなってました(笑)





自分が払ったお金の動きしか見ていない。



お金を払って受け取ったものの豊さに気付かずに



「受け取ってない」

「増えてない」

「豊かじゃない」




どんだけがめついんだっっ!!!!




己のがめつさに気付け!!😂







そして、気付いたら「さぁ、どうする?」が大切。



どうやって前提を変えていくのかをシェアしました。



今日のこの3時間の中で、みなさんのお金に関する思い込みや

潜在的な不安、恐怖が

少しずつほどけていくのを目撃することができました。






終わってすぐに、感想を送ってくれた方がいたのでご紹介します。



================



お金のワークショップ、ありがとうございました💕

いやあ〜〜〜!!!!

楽しかった!!


ひとみさんと話してると、どんどんクリアになってく!


まずね、来る時に車でなんとなく思いついたことがあって、
それをひとみさんがお話しててビックリ!!


やっぱりシンクロあるんだな〜と思いました。
気づきもいーっぱいあって、すごかったなあ。
ほんとに、なにもかも、自分の見たいように世界を見ていますね。


旦那さんのことも、すごい節約しててやだな〜と思ってたんだけど、


(節約がダメだってゆう意識があったから。
なぜなら、それじゃお金循環しないと思ってたし、豊かになれないと思ってたから。)


男性性のこと知って、悪いことじゃないんだって知れたし、

実は、私の、お金がなくなるのが怖いから安心がほしい、

ってゆう願いを叶えてくれてたんだ、がびーん!!

衝撃!!となりました!笑

旦那さんに、感謝♡笑




そしてそして、話してみることをしたいな、と思ってます♡

もしかしたら、旦那さんからの気持ちに気づかされることもあるかもしれない!

パートナーシップにも繋がっていきそうで、そちらもワクワクしています(^_^)♪





お金への価値観が変わりましたよ〜。

余計なものが取れて、フラットになった!!

そして、身の回りのもの(物、気候、音、見るということ、感じるといことなどなど)も豊かなものだわ〜、

と気づき、富裕層だと痛感。

マイナスだと思うものも、人生の創造にかかせない素材ですね。




そしてそして、今日のこととは少し内容が違うけれど、

本当に「今」しかないんだなあ、と感じてます。

今、昔の色々を思い出すから、過去があるだけだし、

今、この先のことを考えるから未来があるだけで。

今この瞬間しかなくて、どんなふうにもなっていけるんだろうな〜と推測してます。




長くなってしまいました〜😅

たくさん吸収させてもらった〜!


今日も、私と、共同創造して下さったみなさんと、スピリットガイドに感謝します♡

濃密な時間を、ありがとうございました❤️









https://www.instagram.com/p/BcRad98A-YW/
🍰

ケーキの美味しさも、味わい尽くして楽しもう♡








==========次は宇宙のお話し会!!


【ヒトミちゃんの宇宙のお話し会& WS Vol,5 郡上】

残席5名!

12月14日(木)
時間 11:00〜14:00  
価格 25,000 
再受講 10,000
場所  郡上市内 糸カフェ

内容を完全にリニューアルしました!

☆具現化の方法
☆スピリットガイドとのコミュニケーション
☆宇宙の法則とメカニズム
☆あなたは何をしに地球へ来たの?

www.hitomi33.com


※郡上での1回目のお話し会に参加した方は10,000円で参加できます。
エネルギーを整えに、遊びに来てね♪ 





【アカシックリーディング 初級講座 東京】

12月23日(土)
   ⇩
1月7日(日)

に変更になりました!!
空けてたのに〜!年末開催してくれ〜!と言う方はご連絡下さい!



定員8名様
近日詳細お知らせします!






メルマガ結構マメに配信してます♡

良かったら登録してね♡



☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪