COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

市場が楽しい!

週末は至る所でマーケットが開催されていて、

楽しく市場巡りをしています。




色んなマーケットがあるけど、

私はこの巨大テントのマーケットが好きで、

他の場所より値段が高いのですが、雰囲気もよく、可愛いアクセサリーともよく出会います♪



ドイツ語で『いくらですか?』

Wie viel kostet es? 
(ヴィー フィール コステット ダス?)

と言います。(自慢気!これしか知らない、笑)


でも、ドイツ語で『◯◯ユーロだよ』と返って来ても

分からないので(笑)1人の時は今のところ使えない!





1人の時は英語で聞きます。


『これ試着したいです』とかは日本語でもジェスチャーがあれば伝わります(笑)


どうしてもテキストで外国語を勉強する気になれないという弱点がありまして。



錬金術で何とかしようとしています(笑)


数字くらい覚えようと思っている今日この頃。。!









先日買い付けたアクセサリー!



前回『イヤリングは無いんですか?』と何度か聞かれたのですが、

今回はイヤリングばっかり集まって来たよ〜♡

また撮影したらアップします!



そういえばね、話し変わるんだけどドイツのキャベツ尖ってるの!

これで1ユーロ!(日本円で135円くらい?)


普通の丸いキャベツもあります。

これで今日はザワークラウトを作りました♪





ソーセージ屋さんも沢山あります。





みんな外で立ち食い^^




















⇩ドイツで買い付けたアクセサリーのお店⇩

BLUE STAR MARKET





=====今後のお知らせ====

近日詳細お知らせします!



☆12月5日(火)【郡上市】11時〜
『お金の前提を変えるワークショップ』
 定員8名様




☆12月14日(木)【郡上市】11時〜
『宇宙のお話し会 & 具現化WS Vol,5』
 定員8名様




☆12月23日(土)【東京】
『アカシックリーディング 初級講座』
 定員8名様










今月の対面セッションはドイツのデュッセルドルフで行っています。

11月12日まで!

日本での対面セッションは11月20日以降再開します。

お急ぎの方はSkypeでどうぞ。



☆アカシックリーディング☆

個人セッションメニューが増えて新しくなりました!

10月はSkypeセッションがメイン、対面はドイツで行います。
解き明かしたい夢のある方もどうぞ。
10月のスケジュールと詳細はこちら




☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪