COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分のやりたいことをしたいけど、分からない時。


新しいことをやろう

自分のしたいことをして生きたいけど

まず何をしたら、いいか分からない!と思った人。



【自分のしたいこと】

を突然ノートに書こうとすると

何から書いたらいいか分からなかったり

思いつかなかったりするよね!




そんな時は

自分の好きなものをとりあえず書き出すこと

お金の制限

時間の制限

場所の制限が無かったら何をしたい書き出す




その生き方のモデルとなりそうな人を探してみる
(部分的にだけでOK)



その人の本を読む


その人に会いに行く(これ大事!)





そして、


本当にやりたいの?それ?


と聞かれるとよく分かんないけど、



今思い浮かんでいることを



とりあえずやってみる!





やってみないと、やりたいことかどうかも分かんなかったりするから!


途中で嫌になったら辞めればいい。


休憩してもいい。




月のバイオリズム

体調

機嫌


そんなので、自分の気持ちってすぐグラグラしちゃうから

それが本当にやりたいことがどうかは考えずに

とりあえずやってみる

がいいと思います。




私はそれで今に至ります(笑)






日本ってすごいよね、仕事やめても3ヶ月くらい

ハーロワークからお金もらえたりする。

退職金も合わせてリッチなニートを楽しみながら

先のこと考えてみるのもいいと思います♡





今思うと、先の仕事も全く目処立ってないまま

更に仕事の無いど田舎で

食べて寝てだけ繰り返していた自分は

なかなか凄かったかもしれないと思います。


でも、身体壊して働けなかったから

それしか選択肢が無かったんだよな〜




手作りでエプロンを作って

地元の人に売って生活していこうかと思っていた(笑)





合わせて読んでみてね↓↓



sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com









☆アカシックリーディング☆

リーディングは60分ですが、
時間の許す限り、聞いて頂ければ宇宙の話しいっぱいします!
聞きたいことはいっぱい聞いて、宇宙の叡智をたくさん思い出して帰って下さい!!
9月のスケジュールはこちら♪ 詳細はこちら

 
☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上 Vol.2☆
9月24日(日) 10:00〜13:00
リクエストにより2回目の開催!
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら






☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡



バックナンバーから読めます♪


登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)






その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪