COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

食べることについて【正しいって存在しない】

こんばんは!

夏至の日は24時間眠り続けた仁美ちゃんです。

昨日から元気になって復活しております。

復活明けの個人セッションはやっぱり楽しくって。

多次元感覚がアップグレードされてるような気がしました。



今日は食べ物の話し。

夏至の日に眠り続けて、

消化機能がストップして2日ほど断食するはめになり

ご飯が食べられるようになった時に思った事は

「超絶美味しいご飯を好きな人と食べたい!!!」

でした。



先日見た映画

植物状態の主人公がやりたいことをイメージするシーンがあるのだけど

その1つは

高級なディナーを美女と食らう でした。



食べるってより食らうって感じだった。



その渇望というか欲望にちょっと共感したのでした。



私のイメージはどっちかって言うと



こんな感じだけど♡



でねでね、

先日こんな動画を見つけたのー!

ビーガン(菜食主義者)を風刺した動画で

肉食主義者がいたとしたら??

っていう動画なんだけど!!!

面白いよね〜♡

最高〜!!



押しつけがましいあるあるで

これは肉食を

添加物
不食
キリスト教
正社員
宇宙人
冷えとりなど代替療法

いや、もはや何にでも当てはめて考えられて。

聞かれてもいないのに アドバイス頼まれてもいないのに

なんでそう思うの? それは本当じゃないよね! だからあんたは今こうなってるんだよね。 あなたのことが心配なのよ 真実を知って欲しい

みたいなやつ。





ムーヴメント・セラピストの老沼陽子さんがね、

こんなこと書いていたの

タイムラインでは自然療法や代替療法が好きな方たちがちょっと騒がしい。 (陽子さんは小林麻央さんが亡くなったことに関連して書いていました byひとみ)
自然療法、代替療法、わたしも日ごろお世話になっているし、 好きだけど、このタイミングで、 こんな形で自分たちのしていることの正しさを振りかざすのは暴力。

どんな治療を選んでも、愛する人たちと決めた治療法が最善で最高だよね。



本当にそう思う。

それがいくら悪く感じても、その人に間違ってみる権利があるよね。

間違いとか無いけどね、本当はね。




ちょっと長くなりそうなのでその②に続く♡

sugico.hatenablog.com







☆アカシックリーディング☆
個人セッション、6月のスケジュールです。
26日〜29日は名古屋で個人セッションします♪
詳細はこちら

7月のスケジュールも出ましたよ〜♪ 詳細はこちら

☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆
7月16日(日) 14:00〜16:00
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪





*人気記事*

誰かの事を助けたいと思う時 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

どうしようもなく悲しい時は - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

怒られない事に慣れるんだ! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

夢を叶えるって終着点じゃなくて、ツールだった! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

自分ばっかり何かしてあげているって幻想なんだ - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし