COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【宇宙のお話会】感想文を頂きました!

先日のお話し会&ワークショップ

sugico.hatenablog.com

の感想を頂きましたので、ご紹介致します♡

ひとみさん、参加された皆さん 昨日はありがとうございました。

いやーおもしろかったぁー\(^-^)/

今まで、地球圏内の話をたくさん 見たり聞いたりしてきましたが 世界観がいや、宇宙観が広がりました。

そうですよね、宇宙の中に存在しているのは、地球人だけじゃなーい。 地球の内部にさえ、我々の気が付かない人々もいる。 そしてそれらの存在は、地球を守りわれわれをサポートしている。

ふむふむふむ

自分の出身惑星は、なんとなく思ってた所と一緒でした。 それより、宇宙戦争を経験していたとは・・・ 私の過去世もいろいろあるなぁ

最後の願いをかなえるワーク 次の日なんとなく、少し前進した気がします。

うーん、時間が足りない。 まだまだお話していただけるものがたくさんありそうですね。 第2弾がありましたら、よろしくお願いします。

――――――――――

今日は、色々な意味で気付かされる事が、沢山あったように思います。 ありがとうございます。

宇宙から、様々な存在たちが地球を 私たちをサポートしてくれているのだと思うと何か・・ジィ〜ンと胸が熱くなる想いがしました。

自分は、いったいどの★星にいたんだろう?という気持ちがあり参加したわけですが・・シリウスは確実と思っていましたが・・星の名前を聞き、

プレアデスに一番反応した自分がいました。(笑)  

シリウスより、こっちの方が強く感じるやん〜  不思議ですねぇ〜

繋がりたいと思っていたスピリットな存在たちと、もう繋がっているのだと実感できた今回のワークは私にとって、大きな意味のある日になりました。

自分をもっと信じていいのだと・・・・全ての答えは内にある。

御縁を繋いでもらったスピリットの存在に 感謝で〜す。

今夜は、いい寝むりにつけそうです。ムフフフ・・

――――――――――

はじめて、ひとみさんの宇宙のお話会に参加できて、とっても楽しかったです♩

ひとみさんに会うと、宇宙やスピリットガイドなどなどとの繋がりがすごく感じられて、わくわくするインスピレーションがたくさんもらえました♡

願いを叶えるワークで教わった、 自分の思い描く願いを具現化してイメージするということと、

願いの奥にある本当の願いを知ることは、最近わたしも感じていることでシンクロでしたが、

うまく願いを叶えることに繋げられていなかった気がするので、 ひとみさんが分かりやすく言葉にして下さったおかげで、 納得できて、今日実践できて、嬉しかったです。

自分でも、自分の可能性がたくさんある人生を楽しく過ごしていくことを楽しみながら、

ワークしてみたいと思います(^ν^)

会いたい人に会う、のはとても大事だと思いました。

エネルギーをたくさん受け取ったのか、 あれからずっと頭が痛かったですが、 会ってその人(今日はひとみさん)を感じることで、腑に落ちるものがある、と感じました。

グラウンディングして、宇宙やスピリットガイド、ハイヤーセルフからのサポートを受け取って、共に楽しく生きたいと思います!

面白すぎる宇宙のお話会、また参加します♪ ありがとうございました!

――――――――――

他にも、

個人的な気づきを沢山書いて下さった方も何人かいらっしゃいました。

プライベートなことなので全ては掲載しませんが、

☆今日の時間もあの一瞬もこれから起こる瞬間瞬間が 大切でかけがえのない大切な時間とご縁だと思うと、 起こることや出逢う人…何だか愛おしいと感じた。

☆自分の使命は何か大きなことだと思っていたけれど、 家族を愛し、幸せに過ごすことだと気づいた。

☆次の日植物に話したら返事が聞こえるようになった!

などなど、、!

次の日から気持ちが落ち込んで感情のプロセスが起き、 本当に自分がやりたいことが分かってすごくグラウンディングされた!という人もいました。

もやもやしたり、何かに嫌悪感を感じたり、落ち込むのは新しいステージへ向かう浄化なので

もやもやしたままにせず、

自分の気持ちに向き合うのが大切!

いずれにせよ、このお話会とワークショップを通して色んなことが起きた人もいて!!

やって良かったなぁとしみじみ思っています。

これで3回目ですが、

毎回違うんです!内容(笑)

私が日々アップデートされてるからだし、メンバーによってもやっぱり違う。

その時のメンバーにとって最善なことが起るんだよね~

面白い!!

伝えたい根底的なところは一緒だけどね♪

次のお話会は未定ですが、

なんとなく、8月お盆前に東京でやろうかなぁと思っています!

どこかで開催リクエストあれば開くのでお気軽にメッセージ下さい♪







☆アカシックリーディング☆
個人セッション、6月のスケジュールです。
名古屋、岐阜を中心に行っています♪
詳細はこちら



☆数秘学ワークショップ&宇宙のお話しin 郡上☆
7月16日(日) 14:00〜16:00
誕生日からご自身の過去、現在、未来を表す数字を知り、
自分を知る新しいツールを増やすワークショップ。
誕生数秘学のカウンセラーの上村さんとのコラボ企画です☆

詳細はこちら



☆メールマガジン☆
「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」


宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めます♪

登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)



その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪