COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お話会終わりました!!

昨日、郡上でのお話会&ワークショップが終わりました~!!

やってしまったー!!

夢中になりすぎて、写真撮るの忘れた~(´-_ゝ-`)

ので、会場の写真(笑)

めちゃくちゃ濃厚な3時間!!

今回は、当初の予定の4人を越えて7人の方が参加してくださいました!!

これは私にとってもちょっとしたチャレンジで。

7人ホールドできるだろうかと思いながらも (出来る気しかしなかったんだけど、笑)

素敵な時間となりました❤

今回のワークショップの準備の為に、

身体のデトックスや、

ガイドを始めとするあらゆる存在のサポートを感じる出来事が3日前くらいから起きて。

絶対面白いWSになるなという確信を持って今日この日を迎えました。

ご来場して下さった皆様♡

ありがとうございました!!

あ、そして!

次回のコラボワークショップの開催が決まりましたので後日お知らせします!

数秘術の会です💞✨

7月~!

またお知らせしますー!!