COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

もやもやの解消、新しい一歩を踏み出す為に


郡上八幡の風景です( ¨̮ )




先日個人セッションを受けて下さった方は、

もやもやして落ち込んでいる状況を打破したくて受けて下さいました。

リーディングでその理由を知る事が出来ました。

でも、理由を知ったら行動しなくてはいけなくなります。




感じたまま、行動に移すって勇気がいります。

体力を使う場合もあります。

心の傷と向き合う必要があるかもしれません。



理由を知るだけでなく、どんな風に行動に移したら良いか。

まず、何から始めたらいいかもリーディングで聞きました。


そこまで材料が揃ったら、あとは勇気のみ!ですね!


一歩が踏み出せるよう、ライトランゲージを使ってサポートしました。




自分の変化を感じているけどなかなか動けない方

もやもやして何だか苦しいけど抜け出せない方

新しいことをはじめたから、そのアドバイスが欲しい方


ピンと来たら、受けてみて下さいね。


アカシックリーディング詳細↓
sugico.hatenablog.com





ちなみに、今大きな変化があったり

辛かったり、モヤモヤしたりする人も多いかもしれませんが、

それは宇宙の流れに乗っている証拠なんだって♪




大丈夫だ〜!!

大丈夫だから〜!!安心してね。





私も日々落ち込んだりよくしますが、

その時ヤンタラジローさんのこの動画をみて

その1 
大きな愛へ|Greater Love 〜 ハートを大きな愛のために、さらに解放 - YouTube


その2 
光に|BECOMING THE LIGHT 〜あなたのディバインコードが目覚める〜 - YouTube



自分の中心へ軸を戻すよう、心がけています。










*人気記事*

愛のある服 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

お別れとはじまり - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


神田の火災でのできごと。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし

寂しいなら好きな物を食べよう。一緒に。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


親に頼る恐怖を乗り越える話し。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


可愛い私が痔になったかもしれない! - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


私が超可愛いっていう話しについて。 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


自由になりたい その①【罪悪感で死にそう】 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし


今朝 - おじいちゃんおばあちゃんと3人暮らし














☆アカシックリーディング☆


個人セッション、5月のスケジュール☆

都内、岐阜で行っています♪


詳細はこちら



☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆




5月28日(日)
14:00〜17:00
岐阜県郡上⇒満席、増席分も満席となりました!
キャンセル待ち希望の方はお問い合わせください。


詳細はこちら





☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!


書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪