COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

カンボジア、伝統の森へ行ってます。

2日前、ダンス公演が終わって昨日名古屋に戻ってきました。

3月は凄かった。。

後半は、

お話し会→ダンスの稽古→舞台。

1週間の間に大きなイベントが2つもあって。

深夜まで稽古したり

リーディングも数件予約を頂いて。

好きなことに貪欲な2週間でした。

2月末から2週間程大浄化が起きて寝てばかりの日も続いたけれど、

この為の充電だったんだなぁと思います。


収縮や悲しみや浄化は、大きな飛躍の暗示というのはこのことですね。




今回ダンスを終えて思うことは、


踊りで体感した感覚が、

私はパパパッと服づくりや宇宙との繋がりに変換されていく感じがあって。




ダンスの表現を説明した時の言葉が、服作りにも通じるなぁ

そのスタンスはとても大切だな、と思ったり。



自分のお話し会を

踊るように、舞台をクリエイションするように

自分らしい、もっと自由な会にしようと思ったり。







色んなふうに派生していっているようなイメージ

あくまでイメージですが。







さぁ、そしてまさかの!!!

今日からカンボジアに行ってきます(笑)


なんだ、このエネルギーは!!笑


石徹白洋品店のお仕事で、森本喜久男さんにお会いし、勉強してきます。


この方は、石徹白洋品店を立ち上げた平野の師匠でもあります。



(この本、最後の方に石徹白洋品店が紹介されているそうです。)


そして、なんとタイムリーに!

次回の情熱大陸が森本さん!!!



www.mbs.jp




カンボジア滞在中は、


石徹白洋品店のブログで近況を報告します。



このブログではリンクを貼ろうかな♪


行ってきます!!












☆アカシックリーディング☆



個人セッション受け付けております。

4月は名古屋、岐阜、一宮、郡上八幡で行います。

詳細はこちら









☆マニアックすぎる宇宙のお話会☆



5月7日(日)
14:00〜17:00
名古屋駅周辺

5月28日(日)
14:00〜17:00
郡上八幡

詳細はこちら




☆メールマガジン☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」



宇宙人とお喋りした話し等々!

書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます♪

登録はこちら

(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)





その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪