COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

感想文/既に未来は存在しているよ


前回の記事に掲載した

SNSでリーディングを紹介して下さった方が、

別で感想文を下さいました♪



ご紹介致します!



===================



ずっと抱えていたモヤモヤの原因が、
自分の思い通りの表現が出来なくて

モヤモヤしてるっていうのを言ってもらって、
すごく納得することが出来ました。

自分ではそのモヤモヤが
死にたくなるほど本当に嫌なものだったけど、

私の持っている情熱なんだってことが分かって
本当に嬉しいです。


他のことも自分の想像していなかった答えで
ビックリしたけど、
大きな目線で見たら、
納得できることでした。


それでも、
そんなことないとか、
調子に乗るなとか思ったりするし、
仕事のこともピアノのことも
つい深刻に考える癖があったけど、

なんかもうこれでいいんだ、
好きにやろう、
もっとダイナミックに生きようって思った。

そうか私エネルギーたくさんあるんだって分かって、
なんかすっごい楽になっちゃった!

私これでいいんだって思えて、
自分が愛おしく思えてきました。



それと、宇宙のことに興味出てきたよ 笑

もっと詳しく知りたい。
っていうか、

引き寄せとかスピリチュアルもいいけど、

宇宙のこと知っちゃう方が早い!

大元知っちゃう方が早くて分かりやすいって思った。

どうもありがとうね。

またその内読んでもらいたいです。


(30代 女性)



======================




素敵な感想!!

この方本当にパワフルでエネルギッシュで!!

リーディングしながら惚れ惚れしました♡



アカシックレコードに繋がるだけで、

自分のやりたいことができていくスピードが何倍も上がると言われています!

未来の自分の姿をYESで受け入れることができれば。

リーディングを体験するだけで、何かが動き始めます。



何でかって言うと、

もう既にある素晴らしい未来を私と一緒に見たから!

もう、既にあるの!未来は!

多次元だから。




みんなーーーー!!

想像を越える未来は既にあるのだよーーーー!!!(大声)






感想を頂く度に思うけど、

私はリーディングしてるだけです!

みんな自分のことを思い出して、

自分の素晴らしさに感動して帰ってくれるのです。




リーディングさせてもらえて私もハッピー!




宇宙について知りたくなったら、

ぜひぜひ♡

宇宙メルマガ読んで下さいませ♪




先日第2号を発行しました!

早速宇宙人とお喋りしたハナシを書いています♪



☆アカシックリーディングの個人セッションを行っています☆
2月の受付は終了しました〜!
ありがとうございます♡

3月受付開始しています♪
ご希望の方は、日程を第三希望まで書いてこちらへ送って下さい




セッションを受けた方の感想はこちら


☆メールマガジン始めました☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」
宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡


バックナンバーから読めます^^
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨しています)
その他お問い合わせはこちらこちらです♪