COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

1年前の今頃は

昨日ふと気付いたのですが、


仕事を辞めたのはちょうど1年前の今頃でした。



いつ辞めるか毎日上司と話し合いをして


自分を追い込んで35キロ近くまで痩せて

歩けなくなって

毎日フラフラで、

身体が動かなくて

情けなくて辛くて毎日のように泣いて


みたいな時期でした。






春になって


岐阜県の郡上八幡で生活を始め、


夏はドイツで過ごし


秋に石徹白洋品店で働き始め、


その頃歌いたいと言い出して


歌ったら踊りたいと言い出して


大分まで踊りに行って


ハワイにも行って


宇宙の仕組みに興味を持って


なんとエネルギーを仕事にするようになるなんて!





1年でまさかこんなに自分が変わるとは!


1年半前なんて、


スピリチュアルなんて論外ってくらい興味が無くて


ビジネス本とか自己啓発本は『あれは思考停止した大人が読むものだ』とか本気で人に言っていました。笑




がはは。





未来は無限大なんだ。って体験して思います!

そして更に、アカシックリーディングしてても思います!




その人があらゆる制限から解放されて自由に生きている未来がとっても輝いていて、

今も素敵だけど、未来は別人のようにそりゃまた素敵で!!


ってよくあります。



未来は今の延長じゃないのです。
(延長にすることもできるけど)



私たちの頭で想像することなんて本当に一部。





自分の未来が見えない

私何でここにいるのかしら

何しに生まれてきたのよ!


って思っている方に


いやいやいや!

あなためっちゃ守られてます!
ミッション持ってここに来てるから!


思い出して!



って言う番になったのも不思議です。





まぁそれが私の役割とか

あぁだこうだも良いけれど


リーディングしていたら喜んでくれる人がいて


私も楽しくって。


それ以上に大切なことがあるかしらと思ったりもしています。




私たちは楽しく生きる責任があると思うよ。


楽しく適当にゆるーくいい感じでね






ラブ!





☆アカシックリーディングの個人セッションを行っています☆
2月の受付は終了しました〜!
ありがとうございます♡

3月受付開始しています♪
ご希望の方は、日程を第三希望まで書いてこちらへ送って下さい




セッションを受けた方の感想はこちら


☆メールマガジン始めました☆


「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のハナシ。」
宇宙人とお喋りした話し等々書いております。


本日第1号発行致しました!楽しすぎてテンション高めで書いております♪
バックナンバーから読めます^^
登録はこちら
(gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨しています)
その他お問い合わせはこちらこちらです♪