COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2月のセッションスケジュール

*アカシックリーディング*



2月のセッションは満席となりました。
ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱



2日(木)   11:00〜 (Skypeのみ)
 
9日(木)    18:00〜または19:00〜 (都内対面

10日(金)   希望の時間をお知らせ下さい(都内対面)


15日(水)   11:00~ (Skypeのみ)


16日(木)   18:00〜または19:00〜(都内対面)


19日(日)   13:00~ (郡上八幡 糸カフェ)予約済

⑦19日(日)   15:00~ (郡上八幡 糸カフェ)
この回は、スケジュールの都合でキャンセルとなりました。

23日(木)   18:00〜または19:00〜(都内対面)


26日  対面セッション (岐阜)予約済




時間を30分程度前後させたいなど、時間の調整は可能な範囲で承ります♪



===セッション詳細===


★60分 20,000円
(ドリンク代別、事前振込です。) 

最初の10分はアカシックリーディングについて説明させて頂きます。
説明が終わり次第、60分のセッションを開始します。


★セッション場所


都内カフェ または 都内ホテルラウンジ
(お申し込みの方にお知らせ致します。)




★アカシックリーディングで知ることができる情報
    
 地球に生まれてきた目的、ミッション、使命
 過去世について
 地球以外の転生の情報
 恋愛、結婚について
 自分の才能や能力、それを引き出す方法
 自分を守護するガイドについての情報
 自分に今必要なメッセージ
 今、自分が何をすればいいのか具体的なアドバイス

 
その他、今聞きたいことがあれば何でも質問してください♪ 

アカシックって何ですか??
という方にも、きちんとご説明させて頂きますので安心して下さいね! 


  

【注意事項 ※必ずお読みください】

・ 人間の生死に関わる問題、病気の治療法、
ギャンブルに関連する質問にはお答えできません。

・ リーディングは医療行為ではありませんので
疾患などがある方は専門の医療機関をご利用ください。

・ セッションの録音は可能です。

・ セッション代金は事前の銀行振込みとなります。

・お申し込みのご連絡頂いた後、振込み先など詳細をご連絡致します。



【キャンセルポリシー】

・申し込み後、期日までにセッション代金をお振込ください。

・銀行振込の際の手数料はお客様にご負担いただきます。

. セッション代金入金後はキャンセルを承ることができません。

・お客様の都合での当日キャンセルに関しては、セッション料金全額をいただきます。

・前日までにお振込の確認ができない場合にはキャンセルとし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。



皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています꒰ღ˘‿˘ற꒱



2月のアカシックリーディング


セッションを受けた方の感想はこちら

セッション料金について、お金についての考え方はこちら

その他お問い合わせはこちらこちらです♪








sugico.hatenablog.com