COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

モニターセッションを終えて。


アカシックリーディングのモニターセッションが終了しました!

セッションを受けて下さった皆様

ありがとうございました!!



それはそれは、私にとっても、

気付きの多い変容の2週間でした。





頂いた感想文を読んで、毎回さらに感動します。



当たり前なんだけどさ、

リーディングするとみんな、

本当にそれぞれ見える景色が違くって。



もうさー!!


人ってみんなこんなに違うんだ!!

楽しい!!

すごい!!

これが個性なんだ!!

みんなめちゃくちゃ守られてるやん!!

お役目持って来てるんだーー!!

と、改めて再確認させられます。



それとね、

悩んでいること、ずっと気になっていることが

自分のものではないと分かることが多くて。




それが分かるってとっても大切なことなんだなぁ。

と思います。


無意識に「どうして私は◯◯なんだろう」と責めている事も


過去世の記憶だったりして。


人って過去の記憶や星の影響を受けていることが沢山あるんです!


でも、それに気づかないから

自分のあの時のせいとか、このときの影響とか

自分やその周囲を責めたり、してしまったり。


でも、そうじゃないことがよくあって。


それが分かってスッキリして帰って下さる方も多いです。


(勿論人によりますけどね!!!!)




自分の使命を知る事ができると、

自分の人生をどんどん生きる事ができるようになります。





なので、

受け取る覚悟を持って

自分の人生を生きると決めて 

いらっしゃって下さい。






近日2月のセッションスケジュールのお知らせします♡

郡上八幡糸カフェでもやりますよ!

楽しみにしてて下さいー!


sugico.hatenablog.com