COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

宇宙が大丈夫だ!って言ってるよ!

今日は初のモニターセッションでした!

前日のお知らせにも関わらず、

今日のセッションは満席!

ありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱



宇宙の采配を感じすぎる出会いもあって、

本当に宇宙タイミングを感じる1日でした!!




自分のYESが誰かのYESに繋がっていくんだということを体感した

昨日と今日でした♡



なんかね、「落ち込むこと」って



心配したりしがちなのですが、

リーディングすると、

全然大丈夫!!( ・∀・)b 

と、なります!!



面白いくらいに!

その人の人生の設定であったり、

もう次のステージに行く予告のようなものでしかなかったり、

いつか必ず止む雨のようなものだったり

そして、誰しもにその人を見守る存在が必ずいて!!

守られております♡




落ち込まないで!なんて言わず

落ち込んで

悲しんで

泣いて

笑って

喜んで

嬉し泣きして!!



感情を感じ切る、

人生の経験として、

体験し尽くすって

いいことなんだなぁ、と思いました♡



そして、自分の人生の設定やミッションを知っておくと、

とーーーっても楽に生きられるようになります!!



宇宙はとってもシンプル!!

それを知っておくだけで、かなり楽になれると思います。



モニター引き続き募集中です٩(ˊᗜˋ*)و

・何となく私とお話ししたい

・よく分からないけど、体験してみたい

・宇宙について聞いてみたい

そんなゆる~い感じでOKです♡

お待ちしております!



★モニター募集★ 今月のみ!

60分 5000円 

最初の15分はアカシックリーディングについて説明させて頂きます。 説明が終わり次第、60分のセッションを開始します。 (モニター終了後、8,000円〜10,000円で開始予定)



★条件★ モニターですが、Skypeセッションなので、 お会いしたことのある方のみでお願いします。

終了後、今月中に感想を書いて送って下さい。 ブログで紹介させてください。

★日程★

1月24日(火)
11:00〜 (Skypeのみ)
13:00〜 (Skypeのみ)

1月27日(金)
17:00〜
都内某所(お客様と場所は要相談)

詳細はこちら ↓sugico.hatenablog.com





大丈夫ダッ(•̀ᴗ•́)و ̑̑!


sugico.hatenablog.com