COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

アカシックリーダー養成講座に行ってきました!

ついにこの日が来たよーー!!


アカシックリーダーの養成講座!!


ずっと受けたかったんです!!

受けてきました〜♡


高井さん♡ありがとうございました♡



(左が私、右が高井佐友里さん♡)


楽しかった〜!!

今日は朝から身体が重くて、

起きてるのか寝てるのかよく分からない状態で

フラフラしながら東京に向ったのですが、、



終わった頃にはとっても元気に!!


初めて自分以外の人に対してリーディングしたのですが!!

楽しい〜!!

答えがバンバン降りてくる!!

凄過ぎる!!!

自分のことをリーディングするより、全然情報量が違うの!


自分をリーディングすると

自分はこうだ

とか

自分はこうなはず


といった思い込みがあるから、

無意識なところで降りてくる情報を受け取っていなかったり、

そんなはず無い!と思って

シャットアウトをしていたことが判明。。



他人に対しては、

先入観が無いから

どんどん情報を伝えられる!

それから

時間、空間、の概念が無い宇宙の感覚

が何となく分かる

というか、、

宇宙の応援したい感じというか

地球人を応援している感じというか。。!!

なんか、、何かが分かった感覚があって

(もう!全然言語化できない!)

面白かったの〜!!




それから、更に素敵なことは、

リーディングすると、

される方もする方もエネルギーが整うらしいのです!!

帰ってから妹にリーディング練習に付き合ってもらったのだけど、

更に元気になって今ブログを書いています♪




そして、

妹の凄過ぎる未来とミッションが判明!!


私は3姉妹なのですが、


3姉妹のアトランティス時代の過去も判明。。!!

(ちょっと悲しい記憶。そして今の関係性に繋がりすぎて!
自分でリーディングしてて鳥肌モノでした!)


面白かった〜!!




さてさて!


アカシックリーダーとしての活動を今月中に始動します!!


即行動で有名な仁美ちゃん!(?)

思い立ったが吉日!

すぐやりたい!

(そう思っちゃった自分の気持ちに対して

色んな理由を付けて先延ばしにしない。

大事にすること。

は、自分を大切に扱うこと。

かな、なんて思っています。)


っていうか、もう明日にでもセッション受け付けたい!!



とりあえず、モニター価格で始めます♪


また、お知らせしますね〜!



わ〜!

楽しい〜!!






アカシックリーディングを受けた4ヶ月程前の私の日記↓↓

この時から思えば、まさか自分がリーディングする人になるなんて。。。

この時と今の自分もまるで別人なので

日記もとっても懐かしい感じがします。

sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com