COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ドS宇宙さんにオーダー中!

最近、私の気になる方々が同じ本読んでるんです。

これっ



もう、、、昔なら絶対に手を出さなかった、近づきもしなかったタイプの本なんだけど!

「怪しい」とか
「やばそう」とか

小さなプライドや偏見がなくなった私はどんなジャンルも読めるようになりました。


で!


買いにいって、読んだ次の日


ある方から電話が。。。!!


もう、それは嬉しいお知らせで!


昨日興奮して眠れませんでした(笑)


もう!これは流れに乗るしかない!!と思って即承諾させて頂きました!


来年の予定が少しずつ決まってきたよー♪



来年は上半期から海外を飛び回ることになりそう!




そして、

その為の資金を調達したいのだけど、


もう自分の常識の範囲じゃどうにもならなくなってきたので!!


だからと言って「お金が無くて行けない」


なんてそっんなつまらない!想像力の無い!


傲慢な言い訳私の脳内には無いので!!




自分の誕生日(1月12日)までに資金をオーダーしました!


(何が何だか分からないけれど、気になった方はこの本読んでみて下さい♪)



どんなふうに私の元にやってきてくれるのか楽しみ〜♪♪


見せておくれよ素敵なドラマを!

私の宇宙!

おじいちゃんに借りるっていうのは想定内なので、そうじゃないシチュエーションでお願いしたいです!笑



予定が確定したら早く皆様にお知らせしたいな〜♪





sugico.hatenablog.com
sugico.hatenablog.com