COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

アカシックリーディングしてもらいました!

私、歌いたいの!の記事の続き。

 

なんか、宇宙なお話しすぎて、

書くのを躊躇って、うじうじしてなかなか書けなかったお話し。

 

やっと今日書けました。

 

書いたら、大したことなかった。

 

全然大したことなかった。

 

思いのままに、書き綴った、修正無しの乱文ですが、どうぞお付き合い下さいませ!

 

f:id:SUGICOO:20160927170021j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170028j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170039j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170101j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170114j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170122j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170133j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170140j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170147j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170152j:image

 

f:id:SUGICOO:20160927170158j:image

 

 

 

 

 

アカシックリーディングについては、私も未だに良く分からなくて説明できないのだけど、笑

興味ある方調べてみて下さい。

 

それと、リーディングも誰に読んでもらうかって大事みたいです。

 

同じものを見ていても、誰を通して見るかで見え方が変わってくる。なんでもそうだけど、リーディングも同じなのですね。

 

私はゆうこさんにリーディングしてもらって、勇気を貰ったので、とっても良かったです!

 

ありがとうございます!

 

 

長いので続きは明日〜!!

 

f:id:SUGICOO:20160927184517j:image