COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

愛知展


渋谷ヒカリエに行ってD&Dの愛知展を見てきました。

 

そういえば、前回行った時は岐阜展が見れたのでとても嬉しかった〜

 

郡上のみなさま!岐阜展では、

郡上の旅館の中野屋、明宝ハムなどなど紹介されていましたyo

 

 

 


 f:id:SUGICOO:20160720202902j:image

 

 

f:id:SUGICOO:20160720202854j:image

表紙にもなったオリエンタルカレー。
愛知県民だったのに初めて知りました。なぁに?これ?食べたことない!

私の父は、小さい頃これしか食べたことなかったそうです。

稲沢なんだって

 


 f:id:SUGICOO:20160720203052j:image

りょうぐちやこれっきよ〜うの水ようかん♪
美味しそうだなっ

水ようかん♪ 

(CMソングです)
水羊羹が苦手なのでこれも食べたことないです。笑
 

 

f:id:SUGICOO:20160720203106j:image

つばたひでこさんと、しゅういちさんの畑道具。

これが見れたのが1番嬉しかった。

数字の塗り方がとても可愛い。

 

 

面白かったけど、愛知県のお友達、誰とも共有できなくて寂しかったので、ここに書きました。

 

満足したのでおわり。